シャキ~~~~ン!ヾ(^∇^)おっはー♪

なぜだか、朝早くビシっと目が覚めてしまった……早速デジカメ!!
夜明け!!横浜に泊まったら必ず撮ってしまう夜明け…
先々週、先週、そして今日…着実に夜明けが早くなってます!!
良い天気になりそうですね☆
タグボートがちらほら出航…今日も1日頑張ってね~♪


今日は、メイン会場に行って釣り道具を見るぞ~~~!
朝御飯を済ませ、10時開園のメイン会場『パシフィコ横浜』へ☆
トローリング用品!SEA企画さんのトローリング用品!
フェニックスやブラックバート、トップガンなどカジキ用のルアーが盛り沢山!
トローリンググッズがイッパイありました☆
お安くなっていましたよ!


そして……JGFA!!ジャパンゲームフィッシュ協会のブース!
カジキを釣る時のルールや写真の展示!
トーナメントに参加する為には、JGFAの会員にならないとダメです。
ただ、カジキを釣るのではなくて、ルールに従って環境も守りながら、釣りを楽しむ!
大事な事ですね☆


すごい物発見?
アウトリガーが全自動?
いわきサンマリーナさんのブースでアウトリガーに取り付ける油圧の紹介がされていました。
現在付いているアウトリガーは、そのままで、この機械を後付けすれば自動で開閉が出来る!
いわきサンマリーナ!その名は、『ハイドロリガー』!
北関東で大活躍のサンルーカスさんが現在このハイドロリガーを付けています。
荒れている時のアウトリガーの開閉は危ないですよね…落ちそうになった経験も数多くありますからね…自動は便利だし安全だね☆


見て下さい!!この綺麗なボート!
佐野造船所さんが造ったオールチークのオープンボート☆
佐野造船所!FRPの船と違い、重厚感があるね♪
このボートいくらだと思いますか?
姫は、3000万くらいだと思ったら……
1900万だって!?安くない?感覚変?


次に見つけたのは…
スナガボート!!スナガさんが造ったボート!
エンジンは、2馬力の船外機なのでボート免許は不要!
スワンボートはどこかの駅に出張中…だったので、代わりにコレを撮りました!
可愛いですね♪



っでっでっで…スゴイの見つけました!!
YAMAHA35!!YAMAHA35!ヤマハの35フィートスポーツクルーザー!
ターゲットはドバイの人達!!つまりドバイ仕様です!
そして、内装はジャパネスク!日本の船をアピール!!
マジで中はジャポン…忍者が出そう…
チョー和式です…w( ̄△ ̄;)wおおっ!



ブラブラっと1時間くらい回って、海上リビエラブースへ…
そろそろ昼御飯でも食べないとね~って時間に…

ヒャーーー!!スッゲーーーーサプライズが!!

この外人さん、誰でしょう……って、分からないよね。。。。
じゃあ…4億円カジキトーナメントで分かるかな?

実は、はるばるメキシコからトーナメント参加の宣伝に来られたんです!
あのBISBEE'Sマーリントーナメント松方弘樹が乗ったリビエラ42のチャーター船の方
メキシコチャーター!!トーナメント2007のBISBEE'Sの本を持って来られました!
早速、みんなで記念撮影!!
左から二番目の方、名前は『オスカル・エルナンデス』さん。
姫は、メチャメチャ興奮しましたぁ~☆


手に入らないトーナメントの雑誌とエルナンデスさんの名刺を頂いて、お話を聞いてみると…

日本でTV放送されてから、問い合わせが相次いだとのこと!
だったら、日本に行って売り込みを!って事で、何時間もかけて日本に…自分もリビエラに乗っているので、日本のリビエラ総販売元『八光ボーティング』を訪ねようと何故かこの横浜のボートショーに来られたと言う訳!
ちなみにメキシコのカジキトーナメントは3日間ですが、前夜祭と表彰パーティーがあるので、合わせて5日間!
チャーターボートは、大会3日間で、総額120万だそうです。ちょっと高い??
でも、嬉しい事にエルナンデスさんは日本語が話せます!言葉が通じるのは最高ですね☆

みなさん、4億円カジキトーナメントに参加しませんかぁ???


姫は、エルナンデスさんが、『メキシコから来ました。。松方弘樹を乗せてカジキ釣りしたけど分かりますか?』と最初の一言に……思わず…

4億円~!!


って、叫んでしまいましたぁ~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

エルナンデスさん…『そうそう…四億円で~す』っと…

トーナメントの詳しい話や松方弘樹さんの話も聞きました!楽しかったです。



チャーター120万……高いので、チームを組んでみんなで参加しよう!!そうしよう!!




秘密にする

