大洗で開催されてたBIG1カーニバル!!
3か月というスパンで行われてたんだけど・・・あっというまに終わっちゃった。

今日は・・・表彰式です!
・・・・っが!!!仕事の都合で、どうしても参加出来ず・・・・・。
バグースさんが撮った写真を勝手に引用させてもらって・・・紹介します☆
・・・・・っと言いつつ!!
誰が何賞なのか?イマイチ分からないので・・・・・。
写真だけネ!
JGFA名誉会長!カジキの盾!海彦さん!

JGFA名誉会長も大洗までお越し頂いたんですね~☆

ずら~~~っと並んでるのは、カジキの絵・・・っじゃ無くてカジキの盾かな?

では・・・賞を頂いた方々の写真!
フォワードさん!スタチューオブリバティーさん!月島みはらしさん!

みんな大きな盾をもらってます!!
なんか・・・よく見るとフォワードさんのアングラー・・・
くみ姉さんが持ってるのは米袋???これも貰ったのかな?
世界的な女性アングラーの代表くみ姉さんですが・・・
なんと!!今年9月、大洗の海で自身200本目のカジキをGETされたんだよ!
200本だよ!?凄くない???

そして・・・このBIG1カーニバルの名前のごとく・・・
一番大きなカジキを釣った・・・
BIG1賞は!!!
バグースさん!8月2日(土)・・・クロカジキ224キロを銚子BFTで釣ったバグースさんでした!
おめでとうございまぁ~~~す!!
バグさんは、ココって時に必ず釣ってる強運のお方です。。
これは・・・シーズンオフにバグさんのオゴリでパーティーだね!
宜しく~~~♪


関係者様の挨拶!
海彦さん!ユニティーさん!マリブさん!

海彦さん・・・そしてユニティーさん、マリブさん・・・
お世話になりましたm(__)m

あと、もう少し大洗へ行きますので宜しくお願いします☆
お疲れ様でしたぁ(^0^)/





秘密にする

