会社へ来たら・・・

屋上の薔薇が咲いていました☆
テラコッタ!グラマラスさんにもらった薔薇!
秋なんですね~~~☆
再び真っ赤な花が咲きましたよ~~~♪
咲いたら、5枚葉の上で切って花瓶に活けるんだよ!
あれ?よく見ると・・・


なんと~~~~~~~!!!!!!
薔薇!ツボミ!薔薇の蕾!
テラコッタ!蕾が4つもあります!!!!
おおおおお!!!!
・・・・・って事は・・・お花があと4つ咲くって事だぁ~☆
楽しみ~~~~(^0^)/♪
大きな薔薇・・・テラコッタがイッパイ咲いたら、また写真撮るね!



美しい薔薇の花を見たあと・・・・・

なんと~~~~~~!!!!!!!
松茸!!これは・・・・・松茸ではないか!!!
しかも大きいよ!!!!
食べてネって頂きました☆
やっぱり・・・姫は・・・美しいより美味しいが良いな!
花より団子って事!!


食べる・・・・楽しみ~~~~~~~~~~~~☆



さて・・・・・・話は変わって・・・
台風17号は東日本の海上を抜けて行きましたが・・・・・・・。

衛星画像には・・・
台風18号?メッチャ大きな渦が見えるぅ・・・・・!?
先ほど台風18号になりました!!!
ここに来て、連発ですか(^^;)
・・・・っで!
気になる画像が・・・もう1つ・・・。



コレ↓
台風18号!二個???左は台風18号だと思うんだけど・・。
右の画像・・・台風が二つない??
もしかして台風19号も発生するって事??
二つ同時に日本へ来るの?
ダメよダメダメ・・・またにして~~ヾ(`◇´)ノ



そんな思いをぶつける今日この頃・・・・・・。
今後の気象情報にご注意下さい!




秘密にする

