茨城でニュースを見てビックリ!!
御嶽山噴火~~~~御嶽山って、どこかで聞いたような・・・・・・

ああああああ!!!!!
長野と岐阜の県境にある・・・あの御嶽山!?
スキーをやる名古屋人なら御岳スキー場は地元みたいなものです!
知らない人なんか居ない有名な山だよ!

それが・・・噴火!?
御嶽山噴火!テレビで見た時は、マグマとかが吹きだしてる感じが無くて・・・。
レベル3とか言ってたし・・・。
助かった人の話が中心だったから大惨事では無いと思ってた!



しかし・・・茨城から戻って・・・時間が経つと・・・
御嶽山!山小屋!噴火リスク!

頂上付近の山小屋は・・・原爆を受けたみたいになってて・・・・。
心肺停止状態の人が30人以上???

レスキュー隊や自衛隊も出動しての救助活動!

灰が降り積もり・・・ガスが充満して・・・救助活動も困難。。。



初回のテレビ放送より、はるかに重い事態になってます。

行方不明の方や救助を待ってる方・・
被害を受けた沢山の方々が無事救助されます事を祈ってます。





秘密にする

