2014.09.28 まさか!??
朝・・・起きたら!!
まずは・・・恒例のバルコニー!!!!
大洗の海!大荒れ!!凄い!!

ワオーーーー!!!
波がホテル近くまで押し寄せてきています!!
ウネリも大きくなってて・・・・風も吹いてるし・・・これは凄いね!!!

いやぁ~~~出航しなくて良かった良かった!!

午前6時半過ぎ・・・・あれ????マリーナからボートが出てる??????
なんと!!!フォワードさん!!
すぐにTELすると・・・「海彦さんがエンジンかけて・・・出るって言うから・・・」・・・。
あとは・・・笑うしかないって感じの内容でしたが・・・。

電話を切って・・・
10分後・・・フォワードさんからTELが・・・・。
「海彦さんが撤収って事で・・・マリーナに戻ります」。。。

だよね~~~~~ジャンキー過ぎるでしょ!!

すると・・・
海彦さん!ひたちマーリンジャンキーズ!マリーナの沖にある堤防付近に・・・・・。
ボートが見えたから、カメラの望遠で写真撮ると・・・。
ヤマハの38・・・帰港中でした!
カジキ病にかかった一番ジャンキーな海彦さんですね☆



朝食を食べて・・・部屋に戻ると・・・
大洗!大荒れ!台風!

なんと~~~~~~~!!!!
あっというまに凄い海に変貌してました!!!!!!
怖いね~~~(@@;)

マリーナへ行くと・・・
笑ってる?海彦さんのクルーの皆様が・・・。
何故か笑顔でタックルをやり直してます!
昨日から那珂湊のマリブさんがクルーとして海彦さんに乗ってますが・・。
マリブさん自体もジャンキーです!
いやぁ~さすがにリタイアしましたぁ~って☆


そして・・・
REX号のお隣さん・・・昨日マカジキをキャッチしてきたピカソさんですが・・・
「今からレックスさん出航ですか?」・・・っと。。。
えっ・・・・!?
「今日は、無理です!出ません」・・・って言ったら・・・。
ピカソさん・・・そうですか・・・・っと出してたロッドを片付けてた。。
あれ?もしかして・・・行く気満々だった??凄すぎる・・・・(^0^;)b

フォワード艇訪問!!
昨夜のお礼と聞きたい事があったので、フォワードさんのところへ!

・・・・っで!!
よく考えたら、船を見させてもらってなかったから・・・見学会!!
REX号より大きなバートラム640!

凄かったのは・・・くみ姉さんの部屋!
フォワードさん!くみ姉さんの部屋は一番広い!!
う~~ん!!上下関係が伺えるぞ!!
でね!!部屋に大きな大きな鏡がついてて・・・・。
そしたら、リモコン持って・・・何やらゴソゴソ・・・!



ワオ~~~!!!!!
鏡!テレビ!?バートラム640!

凄い!!!鏡から映像が!!!!
なんと・・・・この鏡の中にテレビがあるらしい(^0^)/

そして・・・くみ姉さんの中にくみ姉さんが写ってる!!
凄いイリュージョンだね!
さすが・・・アメリカ!考える事が凄すぎるネ~~~(^0^)b

でも・・・ホントに薄い壁・・・薄い鏡なんだよ!だけど、テレビが入ってるんだよ!
素敵なフォワード艇でした☆

台風対策も万全!
さぁ~~~名古屋へ帰ろう!

・・・・っと
海彦さん!海彦さんの前を通ったら、オーナーが!
出れなくて・・・カジキ出来なくて・・・
残念そうなお顔をされていました。。。
お疲れ様ですm(__)m
また宜しくお願いしますね☆




7月~9月の毎週末及び祝祭日に開催されてたBIG1カーニバル!
本日をもって終了!
3か月というロングランでしたが、あっというまに終わっちゃいましたね。

本当なら今夜、表彰パーティーが行われる予定でしたが・・・・・。
訳あって、10月4日(土)に変更!

残念ながらレックスは仕事の関係で、来週は大洗へ行けません(><;)
パーティーに出たかったけど、皆様ゴメンナサイm(__)m



次は・・・・10月の3連休に行く予定です!
BIG1参加各艇の皆様、今までお疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました(*^0^*)/
また宜しくお願いします♪





秘密にする

