22日・・・いつも通り、名古屋へ!
大洗!今日も穏やかな海です!
飛び石連休だから、今日も沖へ向かってるボートがいますよ!
レックスも本当は、明日までする予定だったんだけど・・・姫がこんな調子なので、一度戻って休養して、また来週来る事になりました!!



そして・・・今日・・・・・
名古屋の有名な「はちや整形外科」へ!!!

前回も見てもらったんだけど・・・・。

メッチャよく効く薬をもらって!!!!!
すでに復活の兆しです☆


今週末はアングラー姫が頑張るよ!!
宜しくね~~~(^0^)/



秘密にする

