今日・・・会社に・・・・・・
キターーーーーーーーーー!!!!!!!!
伊勢エビ!!!鳥羽・・・答志島の解禁になったばかりの初物・・・伊勢エビ!!
大きく育ったエビがウマソーーーーー!!
さて!せっかく頂いたエビ・・・すぐに食べないと・・・。
・・・っと言う事で!


近くの洋食屋さんへ持ちこんで!!

なんと~~~~昼間から伊勢エビ~~~~♪
そうなんです!
ランチを作ってもらいました☆
伊勢エビちゃん♪もちろん最初は伊勢エビのお造り・・・ウマ過ぎて写真撮り忘れ。。。
次に伊勢エビの味噌汁!!コレ最高~~~☆
・・・っで!!!
伊勢エビのイタリアン風オリーブ仕立て。。
プリプリで甘いエビに感動~~~(^0^)b



なんとも贅沢なランチに・・・・・・。
幸せを感じる姫であります(*^^*)♪

やっぱり・・・持つべきものは・・・海の仲間やね~~~。
昨日のお昼は、カジキランチ・・夜は本マグロ・・そして今日のお昼は、伊勢エビ!

海の幸に感謝!!




秘密にする

