16日・・・・・朝!
大洗!BMCが終わり、ゆっくりホテルの朝食バイキングを食べて・・・
名古屋へ帰ります(^^)/
また、週末に大洗へ来ますね!!
大洗の海よ!ありがとーーーー☆



・・・・・っと言う訳で・・・
名古屋に戻って大変だったのは・・・・。

姫のデスクに溜まった仕事量。。。

早くブログを書きたくても、なかなか更新出来ずにゴメンネ☆


・・・・っで!!!
今日、名古屋にやって来たのは~~~~!!
下川夫妻!めぐみプロ!!マンシングウェアレディース東海クラシックに参戦する為に愛知県知多へ入った下川めぐみプロ!
今日は夫婦揃って、名古屋まで足を運んでくれました!
・・・って事で!!
会社のお隣・・・「釣人」さんに集合!!!


実は・・・先日・・・・大洗で・・・なつとさんに本マグロを頂きました!
なので今日は、マグロを食う!!!!
本マグロ!マグロのカルパッチョ!マグロの刺身&カルパッチョ!
赤身も旨いけど中トロも最高~~~~♪
なつとさん、感謝で~~~~す!ありがとーーー☆
やっぱ持つべきは海の仲間だね(^0^)v



グラマラスさんも合流!!
グラちゃん!大将!!長崎のヒヒ君も名古屋に来たよ!!!
みんな集合して、美味しいマグロで乾杯です☆
いいね!!!
レックスのBMC優勝の祝賀会!!
あとは、めぐみプロがシード権獲得してくれたら最高に嬉しいね☆


こうして・・・・
名古屋の夜は更けて行きました。。。


チャンチャン(^0^)b





秘密にする

