ブルーマーリンクラシック最終日・・・・・。
大洗の海!いよいよ最終日を迎えました!!
今日は、少し涼しいです・・・空も曇ってます!
でも波は穏やかで、釣り日和だよ~~~~~(^0^)/
最後まで楽しい釣りを!
ガンバローーーーーーー♪


今日の本部船はバグースさん!宜しくね~~♪

午前7時・・・スタートフィッシング!!
REX号!グラマラスさん&マネージャー!・・・・・なんだけど・・・・・・・。
まだマリーナに居ます・・・・昨日、疲れて何もやってないから準備してました!!
30分遅れて出航!!
沖には早くから出航したボートが、すでに流してます!


ブラブラと北へ向かっていたら!!!
早くもバグースHITコールが入った!!!

よく見ると目の前!!
よし!!!レックスもここから流そう~~~☆

しかし・・・遊ばれて終わり・・・。
そしてお昼が近くなると北でHITコールが始まった!!
タックル撤収して・・・移動!!!!!!
到着!!ポジション!!ポイント到着してルアーを入れたら!!
いきなり~~~~~ジャー!ジャー!ジャー!!
・・・・って、、、、、アッチもコッチも・・・なんだか分からないうちに・・・
すべてフックオフ!!!
・・・っと思ったら小さなマカジキが追い掛けて来た!


・・・っが!!!すぐに諦めて・・・居なくなっちゃった(><;)

午後12時・・・ロールコール!!
6-0-0です。。。

そして再び・・・・カジキのアタックが!!!!!
とくに午後からひどくて・・・・
ルアーが変な泳ぎしてるから回収してみたら~~~~~~~!!
バラバラ!!痴漢?なんと!海丸くんで買った赤ヘッドのルアーが叩かれまくって・・・
とうとうバラバラになってたよ!!
どうも・・・今日はエッチなカジキみたいです。。。思いきりスカートずりおろして逃げました!!!
なんてこったヘ(。≧O≦)ノ



ストップフィッシングまで、あと一時間・・・・
最後まで頑張ってるレックスですが、カジキに弄ばれています。

なんとREX号の左舷脇すぐのところでカジキがジャンプ!
ジャンプしながらREX号のバウへ移動し・・・そして右舷脇へ・・・・。
気が付いたらREX号を一周してる~~(@@;)
そして最後に・・・ルアーをジャー。。。。ジャー。。。ジャーーー。。。
なんと4ついっぺんに。。。。。。。なんてこった!

キターの言い過ぎで喉が痛くなってきたその時!!!
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

キターーーーーーーーーー!!!
ポジション!アングラー姫!!ファイト中・・・。

よ~~~し!!!
ファイトし始めて、少しすると遥か遠くでカジキがジャンプ!!!
そして・・・・・・フックオフ!!

残念~~~~(><;)b

午後4時・・・ストップフィッシング!!
BMC終了!今日はカジキに散々、もて遊ばれて・・・結果・・・12-2-0!!!
悔しいと言うより、これぞ!大洗の海って感じです!
一日バタバタしながら声が枯れて・・・。
沢山のカジキを見て沢山のカジキがアタックして来て・・・。
でも釣果無し!


面白過ぎます!!!


第8回ブルーマーリンクラシック・・・・3日間の楽しい釣りが終了!!!




・・・・っで!!!
気付けば・・・レックスは・・・・優勝~~~~~!!!!

来年のナイトは!!盛大にやりましょう!!!!!
一年後のレックスナイトをお楽しみに!


参加チームの皆様、お疲れ様でした☆
まだまだ大洗に居ますので、これからも宜しくネ!!

JGFA名誉会長~~~~お疲れ様でしたぁ(^0^)/
と~~~っても楽しいBMCでした!
来年は、レックスナイトですが、また色々お世話掛けますけど宜しくお願い致します☆
ありがとうございましたぁm(__)m




秘密にする

