ブルーマーリンクラシック2日目の朝を迎えました☆
大洗の海!今日は、朝から良いお天気!!
なんだか、暑くなりそうな感じです☆
波も穏やかで、絶好の釣り日和になったじょーーー!!
今日も楽しくやりましょう~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



支度して・・・マリーナへ☆
REX号!!今日は、大役を仰せ使ってます!
そうです!本日の本部船はレックス!!
大将・・・ちゃんと出来るか心配だけど・・・いざとなったら姫が頑張ります☆
参加チームの皆様~~~宜しくお願いしますm(__)m
・・・っと言う事で!!早速・・・午前6時半から無線チェック!


滞りなく無線チェックも終わり・・・
REX号も出発!!!

午前7時・・・スタートフィッシングの掛け声は姫が担当!!
「ブルーマーリンクラシック参加各艇の皆様、スタートまであと1分」
「あと30秒」
「10秒前・・・5・4・3・2・1・・・スタートフィッシングスタートフィッシング!」
皆様~~~~~!!
良い釣りを!楽しい釣りを!!タイトライン!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!


いやぁ~~~一回、無線で言いたかったタイトライン・・・願いが叶ったよ~☆
気持ち良い~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

午前7時過ぎ・・・・ポイント到着!!
REX号!ルアー投入~~~~☆
日ごとに水色が良くなってきてます!
水温も少しづつ上昇してるから、ジャジャ食い大洗が始まるかもしれません!
楽し忙し嬉し汗ダクの釣りが出来たら最高ですね☆
本部船レックスがんばろーーーー(^0^)/


午前8時過ぎ・・・・すでに・・・・・・。
グラマラスさん!始まったばかりの2日目の朝・・・
すでに爆睡中のグラマラス秘書さん!
姫がカメラ向けてるのに全く気付いてません!!
良い夢見てね~~~♪



そして!!
午前9時前!!!!!!キターーーーーーーー!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
本部船レックス・・・カジキHIT~~~~!!!
ポジション!アングラー姫!姫の出番!

ここで大事な事を忘れてた・・・・・。
そうです!午前9時の第一回目のロールコール・・・・!

仕方なく・・・サブ本部船・・・アイエヌジーさんにお願いして・・・・・。

本気モードのレックスになったよ☆
ファイト始めて12分後・・・カジキが寄って来た!
マカジキちゃん♪泳いでるよ!リーダーマン登場!
タグ完了!怒ってる!!マカジキちゃん☆

メッチャ元気が良過ぎて・・・・・
暴れん坊!船べりで大暴れ!!とうとうFBにいたワッチマンまで降りて来て・・・
男3人で必死に頑張ってます☆
そして3分後・・・なんとかフックを外して・・・リリース!!!
スッゲ~勢いで海に潜って行ったよ!


(>▽<)b イェ~~ィ♪
一日一本・・目標達成~~~~(^^)v

すぐにタックルを流して・・・
本部船に集中しまぁ~~~~す(^0^)b
アイエヌジーさん、ロールコールありがとうございましたm(__)m

午前11時過ぎ・・・・ジジー!!
ジャーーーーーーーーー!!!ジャーーーーーーーーー!!!
なんと!?Wヒットしてしまいました!!!

一本はマネージャーが!
そして姫は、ショートの掛かったロッドを持ってファイトに!!
ポジション!アングラー!スキッパー!
ファイト中!!カジキ・・ジャンプ!あと少し!

本部船レックス・・・カジキHIT~~~~!!!!!!
Wだったんだけど・・・マネージャーの持ったロッドはフックオフしちゃいました!

来たよ!!大将の出番だよ!!!
来た!大将!!マカちゃん☆タグ完了!

マカジキちゃんにタグ打って・・・・リリース中!
姫!!!ワッチマン!!大将とマネージャーがリリースしている間に姫はイェ~ィのポーズ!!
そしてリリース完了後、FBのワッチマンもイェ~ィ☆
おめでとーーーー(^0^)/



・・・・・・っで!!!
喜ぶ暇なく・・・息を整えて・・・・・大将の出番!!
そうです・・・午後12時のロールコールの時間です!

本部船レックス・・・滞りなくロールコール終了!!!!!

その後は、ノンビリ・・・ランチタイム!
大洗!真夏の様な良いお天気☆
青い海・・・青い空・・・
時々、戻り鰹のナブラが湧き出して・・・・・・。
夏なのか?秋なのか???
大洗の海は、不思議な海ですね~~~~!!!



午後から!!
マーメイド&海彦さん・・・そしてバグースさんが、ほぼ同時にHIT!!
マーメイドさん!名誉会長率いるマーメイドFC&海彦さん!
名誉会長が喜んでヒャッホ~って言ってる感じが伝わってきます。
大洗の海で笑いが聞えそうな・・・そんな感じのBMCになってきましたよ☆



午後3時・・・最後のロールコール!
大将は、最後まで頑張って無線握りました。。。。

午後4時・・・ストップフィッシング!!
BMC!タグフラッグ!!HITルアー!

今日は、タグフラッグ2枚掲げて帰りました!
おかげで暫定TOPになっちゃいました。。。嬉しいのかな?エヘっ。。。

今日のHITルアーは、上が大洗の海丸くんで買ったトップガン!
そして、下はマゴット!

だけど・・・他のルアーも叩かれてました。。。

ブルーマーリンクラシック2日目終了~~~~~(^0^)/
明日は最終日!!
また、頑張ろうね☆



グラマラスさんがキャノンの一眼レフで撮ってくれた写真の数々!
並べて見ました☆
豪華客船あすか!チェアマン姿!!ファイト旗!
アングラー姫!優しい大将!スキッパー姿!
大将&マネージャー!カジキと大将!マカジキちゃん!
一本目!一本目のマカジキちゃん優しい大将!!
二本目のマカジキちゃん!タグ!!優雅に泳ぐ!
マカジキちゃん!リリースします!マネージャー&ワッチマン・・・ランチ中!



イッパイイッパイ写真を撮ってくれました☆
ありがとーーー!!



本日、本部船を担当しましたが・・・うまく出来なくて皆様ゴメンナサイ☆
でも・・・大将は精一杯頑張ってたから、許してね(^0^)/
また明日も宜しくお願いします!




秘密にする

