午後6時・・・大洗マリーナBBQコーナーへ!!
第8回ブルーマーリンクラシック・・バグースナイト開催!

ガールズ&パンツァー!BMC!!BBQコーナー!

大洗町は・・・ガールズ&パンツァーっていうアニメが有名です!
大洗女子学園(架空)の女子生徒が戦車で戦う部活に所属している内容らしい・・・。
もともとは・・・東日本大震災の復興として大洗町が立ち上げたようですが・・・。
今では、これが大人気!!
とうとう映画になるようです!!!

昨年・・・優勝のナイト主催者・・・バグースさん☆
バグさん!!首にぶら下げてるのは何?
猫???
猫の首飾りは可愛いけど・・・・・。
可愛い振りしてるバグさんは・・・・・・・・(ノーコメント)
楽しいバグースナイト宜しくお願いしまぁ~~~~~す♪


まずは!!!創設者・・・名誉会長の挨拶から!
JGFA名誉会長!海彦さん!一番、楽しくやってると思われる名誉会長です!
年齢は言えませんが・・・いつお会いしても元気ハツラツ☆見習いたいものです!そして大洗でもBMC開催にご尽力頂いた海彦さんの挨拶と続いて・・・。



優勝トロフィー受賞式!!!
優勝!!BMCは、優勝したら翌年に表彰されます!
昨年優勝のバグースさんが名誉会長からトロフィーをもらいましたぁ☆
おめでとーーーー!
そして、受け取ったバグースさんが今年のメンバーにおもてなしをするんです!
これがBMC恒例のナイトなんですよ☆


バグースナイト始まるよ!!
釣果報告!バグースさん!カンパ~~~ィ♪

海彦さんから本日の釣果報告があり・・・・・。

そして!!!
ナイト主役のバグースさんからコメント・・・っで!!!
カンパ~~~~~~~~~ィヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今年のBMCは全15チーム!!
飲んで食べて笑って喋って・・・・・ホントに楽しい時間が過ごせます☆
レバンテさん!グラマラスさん!月島みはらしさん!
フォワードさん!なつとさん&アイエヌジーさん!リ・オーシャンさん!
マリブさん!なつとさん所の美人クルー!ナイト&デイさん!
マーメイド&海彦さん!バズさん!中日本会議?
レバンテさん!みんな笑顔!!!カジキ釣りは、カジキが釣れた釣れないより、こうして同じ趣味を持つ仲間が集まって飲んで食べて騒いで・・・コミュニケーションの和を広げる事が一番の財産なんじゃないかなぁ~!
普段はフィールドの違う場所でやってる仲間が年に一度、同じ場所に集うって良いもんですね!これが本来のカジキ釣りの様な気がします☆


一言~~~~!!
世界的アングラー!サヤカさん!ハーバーマスター!

今回、バグースさんに乗船されてる世界的アングラー・・・高橋さん!
カジキ釣りの世界で、この方を知らないって言ったらモグリだね!
これまでの人生で、なんと500本近いカジキを釣ってこられたアングラーです!
姫なんか・・・足元にも及びません!
バグースさん、最強アングラーを乗せてるって反則やぁーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そして二枚目の写真は、サヤカさん!
今回、初めてBMCに参加された方ですが・・・下田の大会には毎年参戦されてます!
宮城県塩釜から来られていますよ!
大洗まで順調に航行しても7時間掛かるんだって!お疲れ様ですm(__)m

一番右の写真は・・・大洗マリーナのハーバーマスター!
BMC開催の為に、マリーナを解放して下さって感謝・・・感謝ですね☆

バグースナイトは後半戦!
サックス奏者!ブルーマーリン!ブルーマーリンクラシック!
密談?スローモーションさん!サックス奏者の音色と共に深まるバグースナイト!
マリーナ内に飾ってあるブルーマーリン!
こんな大きなカジキ釣りたいね~~~☆
スローモーションさんがトロフィー盗んで笑顔で記念撮影!なんだか嬉しそう♪


喫煙所は怪しい雰囲気で密談が始まってます。。。
積もる話もあるからね・・(^0^)b

そして・・・可愛いジュニア登場!
中村ジュニア君!今回、ナイト&デイに乗船してるゴールデンベイのキミさんの息子さん!
釣りが大好きで・・・
みんなにお願いがあります・・・「シーバスのルアー下さい」だって!
可愛い~~~~~(^0^)/
あっ・・・傍に立ってるバグさんが怪獣に見えてないかな?
怖がっちゃうよ!


ここで一旦、バグースナイトは終了!!!
あとは、惰性で夜更けまで続く。。。


マリーナの夜!!!
大洗マリーナ!イルミネーション!暗さを感じない船の灯☆
ボートの水中ライトが綺麗です(^^)b
あと2日・・・BMCは続きます☆
皆様、楽しく頑張りましょう~~~~♪




午後8時半・・・ホテルへ戻って・・・お休みなさい!




バグースさん!!
楽しいナイトをありがとーーーーーー♪(*'-^)-☆パチン





秘密にする

