午前7時・・・名古屋を出発!!
ワッチマン&マネージャー&大将・・・そして姫の4人☆

順調に首都高速を走り・・・
午後2時前に大洗マリーナへ到着!!!
明日の準備をして・・・

宿泊先の大洗ホテルへ☆
大将☆大洗の海♪まずは、バルコニーでイップク~~~の大将!
今日は穏やかな海です!
明日からも天気は良さそうなので、沖へ行くには最高だよ(^0^)/
少しノンビリして・・・



午後5時過ぎ・・・なんか遠くから黒い物体が走って来るよ!!
バズさん!!姫のデジカメを望遠にしてみると・・・
なんと!!!
バスさんでしたぁ(^0^)/
毎日毎日・・・沖へカジキを見つけに出航されてます☆
船が直ってご機嫌ですね!お勤めご苦労様m(__)m


夕食は・・・土びんさんへ
つぶ貝!イカの一夜干し!今日のお通しは・・・つぶ貝!!!
・・・・あのぅ・・・つぶ貝って小さいと思ってたけど。。。
ちょー食べ応えのあるビッグな貝でした!
土びんさんのイカの一夜干しは最高に旨い!
今日も頼んでしまいました☆



明日はプライベートでブラッと出航します!

明後日からのジャパンブルーマーリンクラシックの為に・・・調査!
少し水温も下がったみたいだから・・・
チョット心配だけど!


また・・・カジキちゃんに会えると良いね♪





秘密にする

