2014.09.07 名古屋へ!
午前6時半起床!・・・っの予定が・・・。
早く目が覚めた・・とうとう早起きが癖になってきたよ!!

外は・・・
大洗!寒いです!!!今日の大洗は23度・・・・。
しかも雨が降って、波の状態も良くなさそう。。。
そういえば台風が出来るんだって、今日の午後!!
頑張って出航された皆様、お気を付けて☆



朝ごはん食べて・・マリーナへ!!
何艇かは、戻って来ていました。やっぱり沖は荒れ模様だそうです!!

一昨日釣ったマカジキを・・・宅急便の手配して・・・
マリーナにある保冷車には、、、
冷凍!何故か、、、ありとあらゆる魚が寝ていました☆
すべて大洗の海の幸です!!
やっぱり夢とロマンがありますね~~~~~(^0^)v
美味しそう☆



午前9時過ぎ・・・名古屋へ向けて帰ります!


次は、週明けの木曜日に再び大洗へ!!
三連休・・・ブルーマーリンクラシックがあるので、またまた頑張ります(^0^)b
今年は、バグースナイト!
楽しみ~~~♪


あっ!!!もうひとつ・・・なつとさんのダイヤモンド頂けるのも楽しみです♪




秘密にする

