2014.09.04 大洗2週目!
前回同様、午前7時・・・名古屋を出発!!!
今週も大洗へ向かいます(^0^)/

今日は事故もなく、順調~~~~~☆
あまりにもスイスイなので、ちょっと寄り道!!!
それは、富士山!
富士宮にお墓があるので、大将と一緒にお墓参りしました。。。
カジキシーズン、、、なかなか来れないから、これでスッキリ~~~☆

再び、大洗へ向けて出発!

午後2時半・・・大洗マリーナに到着!
大洗マリーナ!REX号!フォワード号!

大洗マリーナ!今日は、静かですね~~~。。
でも、バズさんとホクシンさんが出航しているらしい。。。
カジキ馬鹿が集まる聖地・・・大洗!
ビッグボートが増えましたね~。
夢を求めて・・・ここに来ると何故かワクワクします!


大洗マリーナの横には大洗港があるんですが・・・
サンフラワー!ヒトデ!一日二便・・・北海道苫小牧行きのフェリー「サンフラワー」が留まってます!
ふと足元を見ると・・・おやや??
カメラ拡大したら、なんとヒトデちゃん☆
久しぶりに見ました!しかもマリーナの中にウジャウジャいます・・・


燃料を入れ終ったREX号・・・
ハウンツさん♪ハウンツさんがメンテしてくれます☆
細かい部分ですが・・・遠征先でも見てくれて・・・
安心で~~~す(^0^)/
ありがとうございまぁ~すm(__)m



ゴーゴー!!!!!
戦闘機!茨城県小美玉市にある航空自衛隊・・・百里基地!
いつも海上を飛んでますが、夕方になると戻って来ます!
そのときに大洗マリーナの上空を飛んで戻って行くんです☆
今日は、訓練があったのか数多く飛んでたよ(^0^)b



今日、出航していたホクシンさんが戻って来た!!
ニコニコ笑顔!?
大きな大きなクーラーBOX!!!
カジキは釣れなかったんだけど・・・・・クーラーBOXには・・・・・
ダイヤモンドが入ってました!ウマソーーーーー(^0^)/

午後5時前・・・宿泊先「大洗ホテル」へチェックイン!
お部屋から海を見てると・・・
おや?誰か戻って来たネ!!!
バズさん!2タグ?カメラの望遠を使って写真撮ったらバズさんでした!しかもマリーナの入口でピコピコっと上がったフラッグは・・・。クロカジキ2タグ!!
さすが・・・平日の王様・・・バズさん!完璧ですね☆お疲れ様でした!



さぁ~~~~いよいよレックスも明日はプラっと沖へ行って来ます!
まだ・・・今期のファーストあげてないから。。。。
ダメダメダメックス・・・ガンバレーーー(*^0^*)/




秘密にする

