2014.09.01 帰宅!
レックスにとって今期最後のトーナメント・・・茨城BFTが終わりました!
朝7時・・・ホテルで朝食を食べ・・・
名古屋へ帰ります(^0^)/

東京!!!
首都高速の渋滞もなく、順調☆
スカイツリー!ビール?今日も天気はイマイチ・・・。
すべての大会が終わって、ほっとしてます!
今年はプライベートで流した日もなく、やっと楽しめそう♪
大洗へ毎週通ってカジキと遊びます☆



一旦、火曜日&水曜日は仕事!!
そして再び木曜日・・・大洗へ向かいます(^0^)/

皆様~~~~~カジキGET~~~~の記事、もうしばらく待っててちょ~~(^^)v




秘密にする

