大洗マリーナへ戻ると。。。
トゥルーブルーさん!レバンテさん!バートラム!!

バートラムが並んだよ☆
JGFA会長のボート&中日本レバンテさん!

REX号の後ろでは・・・陸上で
ミニーマウスさん!ミニーマウスさんがダブルライン編み中!!
毎年、素晴らしい釣果をあげられるんですよ!
チョーーーーベテランさんなんです!
今年も宜しくお願いしますネ(^0^)/



そして・・・一年ぶりのメンバー!!
スローモーションさん!バズさん!マハロさん!

左の写真はスローモーションさん!久しぶりKENさん(^0^)/
そして真ん中の写真はバズさん!!ごきげんよう~ウンコーーーー(^0^)/
右はマハロさんが加わって・・・今期、串本からずっと全大会一緒です(^0^)/

キャプテン会議!!
リザルト表!キャプテン会議!会場!
茨城BFT!!寄付!!午後6時・・・キャプテン会議!
会場は、61チームが参加してます!
大洗は2011年・・・あの東日本大震災で津波の被害にあいました。その復興という形で、この大会も開催されています。東日本幹事長のマハロさんが代表で寄付を海彦さんに渡されました☆


キャプテン会議が終わると前夜祭会場へ移動!!
大洗マリーナの横にある大洗港・・・第4埠頭が会場です☆
夜のお立ち台!前夜祭!!大洗!!
出店!!JGFA会長!乾杯♪

地元の方が私達の為に出店してくれて・・・
無償で料理を振る舞ってくれます!!
美味しいシラス丼・・・カレーライス・・カジキのから揚げ・・シラスコロッケ明太バーガー・・・
オニギリ・・串カツ・・・等。。。
楽しい前夜祭がスタート!!!!!!

チーム紹介!!・・・っと言っても!!!
今年は61チームなので、飛び飛び紹介!!!
フォワードさん!デフェンディングチャンピオンのフォワードさん!
お立ち台でご挨拶!!
あれ????あれれ???????
一人違うんちゃう?よく見ると何故か大将が一緒に上がってる!
しかも手をあげて一番目立ってるし。。。いつからフォワードさんになったん?


大会実行委員長の海彦さん!!
海彦さん沢山のチームが大洗に集まって・・・
本当に嬉しそうでした☆
確かに・・・震災後・・・大会が復活したのは昨年から、、、
2年目で61チームって凄いよね!下田に次ぐ大会となりました!!



昔は、銚子・・茨城・・福島とだんだんに上がって・・・
最終は小名浜でビッグマーリンだったんだけど。。。。。。。。

福島は、まだ復興が出来ていなくて。。。


シーズンの最後は、ここ・・・大洗になりましたね!!
寒くても水温低くてもカジキが釣れる!!
夢を求めてカジキ馬鹿が集まった茨城BFT!!!!!

明日から本番!!
皆様、宜しくネ~~~~~~~(*^0^*)v




秘密にする

