2014.08.28 大洗到着!!
午前7時・・・大将とマネージャーとワッチマンの4人で大洗へ☆
途中・・・事故で・・・渋滞アクシデントあったけど!!

今日は・・・富士山見える?
富士山!!やっぱり・・・雲が多くて・・・なんとなく富士山いるかなぁ~って感じ!
今年は、日照時間が短くて、スッキリしない天気ばかり。。。
梅雨が明けていない状態から、秋雨前線突入みたいな感じで嫌になっちゃうわ!
夏~~~~~って思う日が無かったな。。



午後2時半・・・大洗マリーナ到着!!!!
大洗マリーナ!REX号!!バズ号&フォワード号!
ミニーマウス号!なつとV号!ビッグなボートが集結する大洗!
みんなビッグマーリンを求めて登って来ます☆
アベレージ170キロ!ワクワクしますね~(^0^)/
今年はマカジキもビッグに成長してるそうですよ!
ちょっと前に80キロのマカジキもお目見えしてますから!


そこへ・・・・・
バグさん!!乳母車・・・・あっ間違えた!
手押し車を押しながらやってきたバグースさん!
なんと坐骨神経痛なんだって。。。。
年とると色んなところが悪くなるから気をつけて下さいませ!!
でも・・・この姿・・・ちょっと笑えます(¬w¬*)ウププ



海丸くん!!
海丸君!!小名浜でもお世話になった海丸君!!
昨年から大洗マリーナで活動されていますが!!
姫がいない間、REX号が良い子ちゃんかどうか見てくれます☆
今年もお世話になるね~~~~~~♪
お礼は、アイスクリームと白飯5杯で・・・(笑)


用事を済ませ・・・
宿泊先の「大洗ホテル」へ☆
大洗ホテル!!海岸!!大洗の海♪

昨年もここに泊ったんだけど・・・。
大洗マリーナまで車で5分かからないくらいの場所にあります!
お部屋の眼下は太平洋!!
ここで見ていれば・・・今日、海が荒れてるかどうか分かります!

夕飯・・・
どびんさん!初秋刀魚!秋刀魚の塩焼き!
岩カキ!!昨年から夕飯のお世話になってる「どびん」さん!
美味しいお酒とお魚を食べたいなら、ここです!!
今日は初サンマ頂きました☆秋ですね~~~~(^0^)b
ついでに大洗名物の岩ガキも☆夏ですね~~~(^0^;)b
茨城は少し寒いです!名古屋は蒸し暑いからギャップが・・・。
風邪引かないように!


一年ぶりの大洗!!
相変わらず人は優しい!


今年もシーズン納めは大洗の海で頑張ります(*^0^*)v


明日は・・・・・・ぷらっと・・・・出航します☆
おやすみ~~~(-ェ-)。o○Zzz…





秘密にする

