茨城の熱い大会が終了!
午後6時過ぎ・・・表彰パーティー会場の大洗パークホテルへ!
茨城ビルフィッシュトーナメント!大洗!!大洗パークホテル!

全61チームが会場へ!肌寒い大洗ですが熱気はムンムンです☆
大将の横へ!
バグースさん!!バグースさんが、やって来ました!
レックスの名前変更の名付け親です!!!
あっ!?なんて名前になったか?って・・・。
それは!!!
「ダメダメ・・ダメックス」で~~~す(^0^)/
結構、気に入ってる姫ですよーーーーーー(*^0^*)v


午後6時半・・・表彰パーティー開始!
大洗町長さん!鏡割り!フォワードさん☆

大洗町長さんのご挨拶のあと、鏡割り・・・もちろん会場のみんなにお酒が振る舞われた!
そして、ディフェンディングチャンピオンのフォワードさんの乾杯の掛け声で・・・
パーティースタート!!!

壇上に・・・・
口笛演奏!フラダンス!!世界チャンピオン・・・しかも二連覇している口笛奏者の高木満里子さん登場!
茨城出身の女性ですが・・・その口笛は、今までに聞いた事ない音色で会場のみんなもシ~ンとなったよ!
口笛のあとは・・・素敵なフラダンスでした☆


では!各賞の発表~~~~♪
ファーストマーリン賞!
バグースさん!バグースさんです!!
大会初日の午前8時20分・・・マカジキ65.2キロキャッチ!
早々と一本決めて、ファーストマーリンポイント獲得!
おめでとーーーーー(^0^)/



続いて・・・
BIGマーリン賞!!
リ・オーシャンさん!リ・オーシャンさんです!
大会初日・・・クロカジキ189.4キロキャッチ!
さすが・・・大洗の海・・・ビッグなマーリンいるね~~~☆
おめでとーーーーーーー(^0^)/



タグ&リリース賞!!
バズさん!!大会初日にクロカジキ推定130キロ!
大会2日目にクロカジキ推定120キロ!
2本のタグ&リリースで受賞されました☆
バズさんだけ・・・エリアギリギリの黒潮パラダイスで頑張っておられました!
おめでとーーーーーーーーーー(^0^)/


レディース賞!!
ミニーマウスさん!ミニーマウスさんの女性アングラー桜さん☆
今年の初めに立てられた目標が・・・どこかで必ずレディース賞をもらうって事だったそうです!
目標叶って嬉しそうでした☆
クロカジキ165.4キロとファイトされました☆
おめでとうございまぁ~~~す(*^0^*)/


ジュニアアングラー賞!!
リ・オーシャンさん!リ・オーシャンさんのアングラー翔英君!
彼は現在16才です!!!姫が初めて会った時は、まだ中学生?小学生だった頃かな?随分、成長して大きくなっていました!
アングラーとしても立派に成長されています☆
翔英君、おめでとーーーーーーー(^0^)/


・・・っで!!!
全員写真!ここまで表彰されたメンバーだけの集合写真!
みんな素敵な笑顔ですね☆
でも真ん中のバグさんが一番目立ってるな・・・。
お腹が・・・プっプププッ (*^m^)o==3
みなさぁ~~~ん♪おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ


さぁ!!続いては個人賞の発表です!
三位!!二位!!優勝!!

三位は、ミニーマウスさんのアングラー桜さん・・・248.1ポイント
(クロカジキ165.4キロキャッチ)
二位は、グランテムさんのアングラー眞吾さん・・・313.4ポイント
(クロカジキ183.4キロキャッチとマカジキT&R)
そして!!!
優勝は、リ・オーシャンさんのアングラー翔英君・・・359.1ポイント
(クロカジキ189.4キロキャッチとマカジキT&R)

この時点で・・・・リ・オーシャンさんの席は・・・
リ・オーシャンさん商品の山・・・・山・・・・・山!!!!
ジュニア賞にビッグマーリン賞に個人賞・・・・。
少し姫に分けて頂けないかしら・・・・(笑)
でも・・・まだまだ・・・ここからですよ!!



団体総合表彰!!!!!!!
第3位!!
エビスさん!!地元・・・エビスさんです!!
なんと大会2日目にマカジキWヒット!!
そしてWキャッチ・・・その後、再びマカジキヒット!
計3本のマカジキ(47.8キロ&59.6キロ&61.6キロ)をキャッチされトータル253.5ポイントで三位入賞です!おめでとうございます(^0^)/


続いて!!
準優勝!!!!
グランテムさん!グランテムさんです!!
大会初日にクロカジキキャッチ&マカジキT&R!!
トータル313.4ポイントで準優勝!!!
おめでとうございます(^0^)/



2014
茨城ビルフィッシュトーナメントステージイン大洗


いよいよ発表します!!!

優勝は!!!!
リ・オーシャンさん!!リ・オーシャンさん!!
ここまでの努力と苦労のお話聞きましたよ!!
必ず、報われる日が来ると信じて・・・みんなから励まされていたんだけど!
栄えある優勝・・・本当に本当に・・
おめでとうございます(^0^)/


翔英君、これからも頑張ってイケメンアングラーに成長してね~!
ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ

そして・・・・集合写真!
TOP3!!審査委員長!個人&TOP3が壇上へ!!!!
みんなで記念撮影で~~~~~~す☆
素敵な笑顔♪
JGFAから岡田さん・・・審査委員長です!!
今回の大会の総評をお話されました☆


・・・・・・・っで!!!!!!
終わったかと思われた表彰ですが!!!!!!

なんと!!海彦さんの機転で・・・・・・
賞の追加~~~~!!

ロングファイト賞&ラストマーリン賞&シーマンシップ賞!!
ロングファイト賞!ラストマーリン賞!シーマンシップ賞!

ロングファイト賞・・・リ・オーシャンさん!
ラストマーリン賞・・・フォワードさん!
シーマンシップ賞は、数々のチームの方へ!!!

最後に・・・・
海彦さん!実行委員会!茨城BFT実行委員長の海彦さんのご挨拶!
そして実行委員会の皆さんが壇上へ!!
海彦さんの面白トークに笑いが出ていました☆
皆様、お疲れ様でしたm(__)m



こうして・・・茨城の大会は幕を閉じました!!


チームレックスは・・・
昨年と打って変って・・・全トーナメント全敗でした!!!
・・・・っが!!これも勉強勉強!!
またステップアップして、これからも頑張ります(*^0゚)v ィエーイ☆彡



茨城県の皆様、そして大洗町の皆様、お世話になりました!!
また、関係各位様、実行委員会の皆様お疲れ様でしたm(__)m
レックスは、まだまだ大洗へ通います!!
これから宜しくお願いしまぁ~~~~~~~す\(*^▽^*)ノ





秘密にする

