御前崎ビルフィッシュトーナメント最終日です!
カジキは居ないとされてた中部の海でしたが、初日に4本の釣果があり、、、、、
思った以上に良い大会となりました☆

とは言え、、、、HITコールが多いわけでは無いので、やはり渋い海には変わりありません!

午前6時・・・離岸!
富士山!スタートラインに向かう途中・・・
なんと!朝から富士山がお目見えです☆
でも近くには、嫌な黒い雲が待機してる。。。。。。。
もう昨日の様な雷雲は勘弁してほしいよね~~~(><)b
ホントに怖かった・・・雷さん。


午前6時半・・・スタートフィッシング!!!!
御前崎BFT!!24-16付近・・・御前崎マリンロボ辺りへ!
午前7時流し始めてカジキを待つ☆
ここまで来る途中、大雨が降ってたんだけど・・・・・・。
すぐに止んでくれて、ほっとしました☆
さぁ~~~カジキちゃん居るかな?


雲がだんだん切れてきて・・・・
最高!!富士山がクッキリ見えてきました~~~♪
欲を言えば・・・こんな変な天気じゃなくて・・・・・・。
真夏の太陽と青い空・・青い海・・・そして富士山!!っが望ましかった。。。
今年は、どこに行っても不安定な天候。
日本の各地で洪水土砂災害が発生して犠牲者も出てる。。。


自然界からのメッセージなのかもしれませんが・・・・
陸だけでなく、海も異変が起きてるね!

・・・・っと!!!!
そんな事より!!!
HITコールが入ったよーーーーーーー!!!

なんとクレイジーボーイさん!
昨日も16-16で釣果をあげたんだけど・・・今日のポジションは17-16!!
ほとんど変わらない場所!

そして・・・クロカジキT&R!!!!
今日は、ファーストマーリンポイントも付くので・・・・・。
これで一気に優勝に近づいた!

その後・・・・カジキHITコールは無く・・・
時間が刻々と過ぎて行く。。。

待望のHITコール!!
東日本のマハロさん・・・・・・しかし、惜しくもラインブレイク。。。残念!!

お昼近くなって・・・HITコールが!!
東日本のマーリンバスターさん・・・・・なんとシロカジキキャッチ!
続いて・・東日本のプレデターさん・・・マカジキT&R!

午後1時・・・ストップフィッシング!!

御前崎マリーナへ一旦入港!!
大将と姫とすきっ歯君はREX号から下船!!!

そうなんです!!
REX号!!REX号は、このまま下田へ入り一泊!
そして明日は、一気に茨城県大洗まで走って行きます☆
ワッチマン&マネージャー&海人君が回航するんだよ!
気を付けてネ!
バイバ~~~~~ィ(^0^)/REXちゃん、大洗でまた会おうね♪


本部へ!!!
優勝?今日、2本目の釣果をあげたクレイジーボーイさんがタックル検査に・・・。
大将が「おめでとーーーーー」って握手☆
このチョー渋い海で2本の釣果は凄いよね!!
さすが地元・・・静岡の意地を見せたって感じだよ~~!
いよいよ表彰です!


第9回御前崎ビルフィッシュトーナメント

第3位
ブラックパールさん!BOL東日本所属・・・ブラックパールさん!!初日にクロカジキT&Rです☆
おめでとうございます(*^0^*)/
いつも下田ではお世話になってるから、こうして遠征で外の方が釣果をあげてくれると嬉しいですね!


準優勝
ウェイビーラインさん!!中日本所属・・・ウェイビーラインさん!!初日の一番初めにマカジキT&R!
おめでとーーーーございまーーーーす(^0^)/
一昨日まで、今年はボウズになるかもって心配されてたけど、さすが御前崎には強いウェイビーさん!今期のファーストも同時におめでとうございます☆


さぁーーーーーーーーーいよいよトップの発表です!!

第9回御前崎BFTを征したのは・・・・ジャカジャカジャカジャカーーーー!


優勝!!!!クレイジーボーイさん!
クレイジーボーイさん!BOL中日本静岡東地区所属!!!クロカジキT&R2本!!!
おめでとう~~~~~ございまぁ~~~~~す(^0^)/♪
毎年、御前崎BFTで釣果をあげられてます!実力を隠して本番に強いクレイジーさん!
実行委員会でも頑張ってもらっています。


前評判では、カジキは・・・・・・・・。

しかし実際に蓋を開けて見れば・・・・
初日4本・・・2日目2本の計6本!!!!
この海の状況から考えたら素晴らしい釣果となりました☆

御前崎BFT参加の皆様、お疲れ様でした!!
また、北関東・東・西から参加して頂いたBOLの仲間の皆様、遠征ご苦労様でした。
お帰りも気をつけて下さい・・・そして、また来年も宜しくお願い致します☆

最後になりましたが・・・
御前崎市の観光協会様、漁協の皆様、関係各位様ありがとうございました。
そして実行委員会の皆様、お疲れ様でしたm(__)m



チームレックスは、このまま中部の海とお別れします。
中日本の皆様、残りのシーズン、頑張って下さい!
姫は、大洗で大笑い出来るように頑張って来ます(^0^)/
では・・・・バイバイ(^0^)/~~~~~~




秘密にする

