2014.08.25 大洗へ!!
御前崎BFTが終了後、REX号は下田へ!!
ワッチマン&マネージャー&海人君の3人で回航です!!

大将と姫は仕事の為、一旦名古屋へ!!

下田で一泊して・・・
朝6時・・・REX号は、大洗へ向けて出航~~~~!!
REX号!!天気も問題なさそう!風もなく、波も凪!!
流れ物には十分注意して安全航行で大洗へ☆
気を付けてネ~~~~~!
最後のシーズンは、ずっと大洗で頑張ります!!!
中部の皆様、サヨナラ~~~(^0^)/~~~


何事もなく順調に回航!!

午後1時半・・・大洗到着!!
大洗マリンタワー!大洗マリーナ!!大洗の港のシンボル・・マリンタワーが見えてきました!
そして、大洗マリーナへ入港!!!
相変わらず早いネ~~~~~(^0^)/
でも無事に到着してほっとしました☆
みんな回航、お疲れ様~~!


午後5時過ぎ・・・
REX号!バートラム31&54!回航してくれた3人は一旦、自宅へ戻ります!!
そして再び・・木曜日に車で大洗へ向かいますよ☆もちろん姫も大将も!!!今週末は茨城BFTだから、ほんとに頑張るよ☆



右の写真・・バートラム31とREX号・・ハウンツのヨッシ~さんが撮った写真・・素敵だったから拝借しちゃった!

そして!!今年は、中部からもう一艇参加!!
レバンテ号&REX号!レバンテさんです!!!
去年はREXだけだったけど・・・今年はレバンテさんも大洗にやって来ました☆
仲良く、大洗マリーナに係留です!
お互い頑張りましょう(^0^)/



大洗の皆様~~~!!
茨城の皆様~~~~~~~!!!!

そして茨城BFTに参加の皆様~~~~~!!!
今後は大洗で頑張ります☆
宜しくお願いしまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す(^0^)/





秘密にする

