今日は、朝からマリーナへ!
御前崎BFT参戦の為、準備中~~☆

マリーナからファンタジア号と一時係留中のレバンテ号が参戦します!
チームレバンテさん!チームレックス!REX号!!

午前11時・・・レバンテ号と共に出航!!!
気をつけてね~~~~(^0^)/

さてさて・・・姫は!!大将と車班です☆
同じく11時にマリーナを出発!!

御前崎まで工事中だった新道路が繋がり、メッチャ早く到着!
御前崎港!磯亭!!キンメ定食!

天気良好~~~御前崎港から富士山が見えます☆
最高ですね~~!!!っと言う事で、磯亭で大将とキンメ定食を堪能~☆ウマっ!!

その後・・・本日の前夜祭のカレーライスをお願いしてたKOPI POTさんへ!
KOPI  POTさん!ママさん!!毎年、カレーライスを作ってくれるコピーポットさんです!
磯亭の向かいにあるので、御前崎へ行かれたら立ち寄ってみてネ☆
今日の打ち合わせをして、、、
では!後ほどプールサイドで(^0^)/


本部前は・・・
トゥルーブルーさん!逗子マリーナから回航されたJGFA会長のボート!
トゥルーブルー号到着!!!
お疲れ様でしたぁ(^0^)/
御前崎BFT宜しくお願いしまぁ~~~~す☆



午後3時前・・・御前崎マリーナにREX号到着!!
お客様?おやや???
中日本幹事長のアイラッシュさんと中日本のメンバーになったばかりの醍醐さんがREX号に侵入?
大将の説教?
・・・では無くて・・・REX号見学会です!!


再び本部前・・・御前崎港では・・・
チャレンジメイトさん!マハロ号&マイスター号!JGFA審査委員長!
お立ち台!!シャインフレンズ号&ワンダー号!ファンタジア号&レバンテ号!
会議?JMC号!!遠征組も到着!!
今年はBOL西日本から4チーム・・東日本から8チーム・・・北関東から1チームの計13チームが外からのお客様!
御前崎BFTも全国区になって来たね!



世界遺産・・・富士を眺めながらカジキ釣りが出来る御前崎!!
素晴らしい環境です☆

・・・・・っが!!!
御前崎BFTと言えば・・・オールフリータイム!
キャプテン会議はありません!!
そして大会初日はスタートラインもありません!!
各自出航で、釣りスタートが午前7時です!もちろん、当日エントリーでもOK!!
肩苦しくない楽しいカジキ釣り大会です☆
・・・・・っで!!!!!
御前崎BFTと言えば・・・もう1つ楽しい事が!?

それは!!前夜祭!!!
御前崎グランドホテルのプールサイドで行われますが・・・・・・。
毎年恒例のカヌー大会と同時に・・・・キモイ仮装があります。。。。。

え~~~。。。。
あのう~~~。。。。

ここからの写真は、本当に見苦しいので御了承下さいませ・・・ませ・・・。。。


まずは・・・
張り切ってやってくれたBOL中日本新メンバーの醍醐さん!
おきばりやす・・・。天狗様。。。。最悪の仮装!!

この恰好・・・お二人共、恥ずかしがらずに・・・っと言うか・・・お気に召されて。。。
いや~~中日本、パワーを感じるわぁ~(^0^;)b

次の方達も・・・見苦しいけど・・・
メイドさん&女子校生!キモイ?カレー作ってくれたコピーポットさんと怪獣達!!
そして・・・怪獣達と姫・・・一段と姫が美しく栄えるわぁ!
この二人も仮装の為に来ている様なものです。。。
だって・・・何着るの?って、サッサとTシャツ脱いでたもん!!
こりゃ~癖になったな(^0^)b


午後6時半・・・前夜祭スタート!!
乾杯!!ブルファイターさん!東日本大御所チーム!!
カビゴンさん!キラキラシャインフレンズさん!鉄板焼きコーナー!
カレー!!美女と野獣!!前夜祭盛り上がり過ぎです!
あちこちでセーラー服着てる人が・・・・。
西日本のブルファイターさん・・・仮装があるから参加したんだって・・御前崎BFTに。。。



BOL中日本の名物MC・・・シャインフレンズさん登場!!
ここから恒例のカヌー大会スタート☆
シャインフレンズさん!ファンタジアさん&レバンテさん!アパッチさん!!

プールで始まったカヌー大会!!!!
女性チーム!!野獣!カヌーレース!
ブルファイターさん!ボボスさん&ピラールさん!仮装したままカヌーレース!!
最後は、お決まりのプールへドボン!!
そして究極・・・プールへ落とし合い競争へ発展し・・・・・。
どんだけの人が携帯ダメにしたか。。。
それくらいハチャケテます!



真っ暗になっても・・・・
前夜祭!プールサイドは盛り上がっていました!
御前崎BFT・・・中日本主催ですが・・・関西の人もビックリする程、イっちゃってました。。
案外・・・中日本が一番、狂ってるかもしれません!
本番は明日からなのに・・・すでに前夜祭で全力投球しちゃってます。
大丈夫??



こうして・・・御前崎BFT前夜祭は深けて行きました!!

さぁ~~~明日から頑張りましょう(^0^)/




秘密にする

