全国のカジキ仲間の皆様~~~~~~~~~~~~~~!!
蒸し暑い日々を暑苦しくお過ごしでしょうか?

今週末・・・・BOL中日本の指定大会!
「御前崎ビルフィッシュトーナメント2014」が開催されます!!!

御前崎と言えば!!!カジキを釣る前に!
御前崎グランドホテルのプールサイドで行われる前夜祭が楽しいんです!!
その前夜祭、恒例になってるカヌーレース以外にコスプレショーが!?

昨年は・・・
メイドさん&チャイナさんこんなみじめな恰好させられたお二人が・・・。
でも、よくお似合いで・・・・・。
全国のカジキ仲間から賞讃の声が多数!!!
今年もコスプレに挑戦する二人ですが!!!!!
何を着て頂くかは、姫が決めちゃいます☆


・・・っで・・・
このコスプレ・・・いつから始まったのか?って!!

実は、一昨年!
キャサリン&ハニーちゃんカヌーレースの時にチームレックスが勝手に仮装した時から始まりました!
この時は、キャサリンちゃんとハニーちゃん役にワッチマンとすきっ歯君がやったよ☆
ちょー気持ち悪い二人だったけど・・・。
カヌーレースで優勝争いしたんだよね!!



・・・・・!!!!!
今年は、BOL西日本・・そして東日本から沢山の方がエントリーしてます!
もちろん、皆さんカジキ釣るより、この前夜祭を楽しみに参加されてます!!!

だから!!!!
本日!!!マネージャーとワッチマンと姫の3人で行って来ました!
その名も「ドン・キホーテ」!!
姫は初ドンキにワクワクしました。。。まともな商品からエッチな商品まで色々あるんだね(^^;)

・・・っで!!
ダブルライン姫!おかっぱワッチマン!コスプレ仕入れたよ!!!
カツラもイッパイあるよ☆
ワッチマンと一緒にチョット被ってみた☆
キモイ??




御前崎BFT参戦の皆様で前夜祭に参加される方・・・・・
誰にコスプレお願いするか分かりませんが!
御指名受けたら必ず着て頂きます!!!!!!

そう・・・今、ブログ読んでる貴方が・・・あの・・・いやらしい姿になるかも・・・・しれません(爆)

どんなコスプレなのかは、当日まで内緒(^0^)b
お楽しみに~~~~~~~~~~~~~♪





秘密にする

