お盆休みも終了!
今日から仕事してる姫ですが・・・・・。

お盆の間、海に出る準備はしたものの・・・・・天候、潮を見て・・・・。
日々、明日はどうする?って考えてる間に休みが終わってしまった。。。
少ないながらも出航したボートの情報では、水色良し・水温25度後半・潮目もある!
カジキは????
カジキが跳ねた!カジキを見た!チョイスがあった!ラインが出た!!
ここまでの情報はあったが、、、、、、、残念ながら釣果が無い。

でも・・・昨日、三重GFCのオリンピアさんがカジキキャッチ!
おめでとうございます!!
中日本のエリア内では、この一本のみでした!

週末に三宅島で行われたFURUNOカップ・・・
JGFA会長・・・トゥルーブルーさんが優勝されました!
三宅では、例年より釣果は少なかったようですが、それでもクロカジキ揚がりました!
バショウカジキも揚がってます!!

そして・・遠く大洗では・・・
バグースさん!なんと!?クロマグロ~~~!バグースさんがキャッチ!
過去にもクロマグロが掛かってキャッチしてるバグさん!!
最強の運を持つマグロおじさんですね☆
もちろん、クロカジキ・・マカジキも揚がってます!
お盆前には200キロオーバーのカジキオンパレードの大洗でしたが・・・。
さすが北の海・・・夢がありますね(^0^)b


・・・っで!!!
我がレックスは、いよいよ戦闘モードに入ります!
まずは!!!
REX号!!上架作業!!!本日、REX号を上げました!
今週末の御前崎が終わったら、そのまま大洗へ向かいます☆
その為、一度点検です。
予想以上に各地で豪雨、雷、洪水・・・災害も出てます。
大気も不安定・・・海も不安定・・・


短いカジキシーズン・・・少しでも楽しみたい!!
楽しくなければダメなんです!!


中部の皆様!
確かに最悪の状況ですが・・・希望と夢を持って・・・・
9月イッパイまで頑張りましょう!


姫も頑張るよ!!!!!
・・・・・ってか・・・・・・・体力有り余って鼻血出そうだよ!!
なんとかしてくれーーー!


ワッチマンもシーズンはじめに熱中症になったけど・・もう回復して、バリ元気だし・・・
マネージャーは変わらず元気ハツラツだし・・・

大将は、食い過ぎて腹が一段と出たし・・・
あっ・・・この情報は関係ないか。。。


ま!!!とりあえず頑張るべ~~~~(^0^)/




秘密にする

