2014.08.11 秋?
甚大な被害が出た台風11号・・・名古屋も昨日は、凄かったです!
一日中、家の中でゴロゴロしてました!

会社には、北海道から美味しい物が!!!
トウモロコシ☆トウモロコシです!!!
北海道でツアーに出てた下川プロが送ってくれました☆
大将の大好物なので、嬉しい~~♪
黄色いモロコシと白いモロコシです☆


今日は、焼きトウモロコシ作って食べよっと(^0^)/

・・・・っで!
いよいよお盆休み突入ですね!!!
カジキ釣るぞ~~~っと叫んでみたけど・・・・・
なんと、不思議な情報が入ってきました。。。。。。

伊良湖~沖合で・・・
ブリが大漁に!?

えっ!?ブリ???
イナダとかワラサじゃなくて?????


ええええええ~~~~~!!!!!!
ブリって秋の魚なんじゃないの?

どうなってるん?今年の海???



もしかして・・・・もう・・・・・秋刀魚が旨い季節になったんか?




おいおい・・・・・・・勘弁してよ~~~~(><;)





秘密にする

