昨日、届いたカキ氷器!!!

氷も出来たし!!!
今日は、お店がオープン!!
シロップ達!MEIDI-YAのイチゴシロップ&ラムネシロップ!
みぞれシロップ&井村屋のつぶあん!
そして、大将が大好きな練乳!!!
・・・っをマネージャーに買って来てもらった!
これで準備OK☆


早速!!!!
姫屋☆若くてピチピチの美人店主・・・姫さん!!
・・・・って!?自分で言っとこう(^0^)b
専用の氷を入れて・・・切れ味抜群の電動カキ氷器です!!!
思った以上にフワフワの氷が出てきました!!
祭りの屋台で売られてるカキ氷より、はるかに良いよ☆


そして・・・・
ラムネ!!ラムネバージョン出来上がり~~~♪
イチゴ練乳・・・みぞれ金時・・・
みんなに作ってあげたんだけど・・・・・・。
誰も写メ撮ってくれてなかった。。。
・・・・・っていうか・・・・みんな旨い旨いって食っちゃったよ!


では最後に姫の分!

ありゃ?
氷が無くなった!?

みんな食べに来て~~~って言いたかったけど・・・・・


あっというまに売り切れ~~~~~!



・・・・っという事で!
本日閉店しましたm(__)m



では・・・また明日!バイバイ(^0^)/




秘密にする

