台風12号の影響で中止になった大会もありますが・・・・!
BOL中日本第4戦は船長判断にて開催されました。
さすがに・・・2日(土)は、波高もあり沖へ出たボートは無かったようですが、
昨日は何艇かが出航し、頑張ったようです!!

・・・・・っで!!!
中日本で唯一、釣果をあげたのは!!
ビーグルさん!アングラー!三重GFC所属のビーグルさんです!
今年は、船の色も新たにされ気合い入ってますが・・・。
安乗で朝早く、シロカジキをランディング!
右に一人で写ってるのは、アングラーの森っち☆
なんと!?この日、お誕生日だったんだよ(^0^)


お誕生日に鯛じゃなくて・・・カジキがプレゼントされた!!!
重ねてオメデトーーーーーー♪

・・・・っと言う事で。。。
第4戦は、ビーグルさんが優勝しました!


遠く千葉では・・・
「千葉ビルフィッシュトーナメント銚子」が開催されました!!
大きなカジキが入ってるみたいで・・・。
バグースさんが224キロのカジキをランディング!!!

そんな中・・・スタチュオブリバティさんが!!!!
連日、192キロ・・・187キロをランディングされ、見事優勝されました!!
スタチュオブリバティさんアングラーは奥様!!大会2日目の187キロは、デスダイブ・・・50ポンドラインで炎天下2時間半のファイト!死にそうになるくらい苦しかったと思います!
姫も過去に200キロカジキがデスダイブして炎天下、荒れた海、大潮、そして50ポンドラインで4時間ファイトした経験あるから・・・凄く気持ちが分かります!


本当にお疲れ様でした!!!
そして、優勝おめでとうございます(^0^)/

台風去って、また台風・・・・
今週は、再び台風に襲われそうですが・・・・。
いつの間にか・・気が付けば・・・お盆??もう夏も終盤????
8月中旬~暦の上では秋!
でも、もう1つ・・・気になる台風が・・・。
11号じゃなくて・・・東に発生しそうな台風13号!これが厄介やんね~~~~。
ああ~~~なんか・・・嫌になっちゃうね~~~~~。。。。。


そんな中!!!
姫がコッソリ頼んだ代引き商品がキターーーー!!!!!
カキ氷器!フワフワ氷を作る「カキ氷器・・匠」!!
これは、過去のモデルを改良された新作!!!
姫の氷屋さんオープン!!!!あっ・・・だけど只今、氷作り中!!!!
食べれるのは明日なんだけどね☆


蒸し暑い夏・・・・日本の夏は・・・蚊取り線香とカキ氷で決まりです(*^^*)b

グハ!!!
早く、作って食べたいよ~~~~~☆

・・・っと!!
暇を持て余してる姫の今日この頃でした!エヘヘ(^0^;)





秘密にする

