2014.07.31 届いた!
皆様~毎日、暑いね~~~(^^;)
熱中症の厳重警戒発令されてますから、水分&塩分補給忘れず気をつけて下さい☆

気が付けば・・・もう7月も終わり!
今年は6月中旬で串本の大会に参戦、、、まだまだ夏はこれから・・って思ってたのに。。。
もう明日から8月です!

昨日・・・マリーナへ行って来ました!
鳥羽から戻って、お掃除適当だったからREX号を綺麗にしました☆
今週末は、マリーナのクラブ大会です!!!
・・・・っと同時に!!
BOL中日本第4戦で~~~す☆
エントリーは済みましたか?

チョット気になる台風・・・土曜日はウネリが入ってきそうです。
日曜日は、良さそうですが、、、出動の方は安全第一でやって下さいね(^^)b

・・・・っで!!!
8月からエントリーしていた茨城のビッグワンカーニバル!!
許可申請済みのフラッグが来ました☆
IBFT!BIG1カーニバルは、7月~9月までの3か月間、毎週末に開催されています!
レックスは、7月のエントリーはしなくて8月~9月で頑張る事に!
茨城県の許可がなければカジキ釣りは出来ません!
このフラッグは許可が下りたチームに届きます☆
また、今年も大洗へ行って最後の夏を過ごす予定!


だけど!!!
そのまえに、地元で一本捕りたいね!

二ついる台風がかき混ぜてくれて・・・
イッパイイッパイ、カジキが入ってくれると良いね☆
台風は嫌だけど・・・台風に頼る今日この頃、、、、、、、。。。
きっと皆さんも、そう思ってるでしょ?




秘密にする

