2014.07.29 なんじゃ!?
串本から下田・・・そして鳥羽!
すでに3大会が終了しました・・・・・っが!!!!!
いまだに一本も釣れてません(><;)
大丈夫なのか?

まっ・・・早い段階でブログにも書いた今年の予報!
外れて欲しかったのに・・・本当に一本が大事になってきたじょ~(^0^)/

だけど、、、よく考えたら、昔は・・・っていうか、ほんのチョット前までは、、、、
一生に一本って言われてた魚だから・・・。
10年かかって、やっと釣れたって言ってた人も多かったし・・・。

そう思えば、今は情報もオープンになって・・・簡単に釣れる魚って勘違いしてしまう程に、、、

そうだそうだ!!!・・・・・カジキ釣りは難しいんだ!!!
・・・・・・・・・・・・・っと!
自分で自分を慰める今日この頃・・・(^^;)

そんな中・・・ヤマト運輸さんが大量に運んできた物が・・・
アゴ!長崎のヒヒ君が送ってきてくれた・・・どんだけ~っのアゴ!
アゴとは・・・トビウオの事です!!
長崎は有名なんだって・・・このアゴの干物とかが!
しかし・・・この量・・・どうしますか?


ヒヒ君!!!!
送ってくれるのは、とっても嬉しいけど・・・。
ほどほどって言葉もあるよ!!

・・・・っと言う事で!!
今晩の夕食は!アゴのダシの味噌汁とアゴの干物とアゴの混ぜご飯!
アゴ三昧!!!

完了!!!!!




秘密にする

