なんと初日は、一本という非常に渋い大会となってしまいました!!
それでも逆転を狙って、今日の最終日は頑張って行こう(^0^)/

午前3時半・・・起床!!
支度してREX号へ!!!

朝日が昇って来たよ(^0^)b
鳥羽BFT!!三つ島の向こうから朝日が!!
毎年、撮ってるけど・・・鳥羽は海に面して風光明媚な良いところです。
カジキ釣りだけじゃ無くて・・・
ゆっくり温泉入って、観光旅行で来ても楽しいと思います☆



旅館・・胡蝶蘭さんの桟橋では・・
ファンタジアさん!マハロさん!朝から準備???
・・・っと思ったら、BOL東日本から参戦のマハロさんは、本日帰港だそうです!
お帰りの道中、お気をつけて。。。
次は御前崎で会えるかな?


午前5時半・・・離岸!!
幻想的!フォーエバーローリンさん!スタートラインへ向かいます☆
お隣の旅館・・浜辺屋さんに宿泊していたフォーエバーローリンさんも出航!
みんな最終日、頑張ろうね!!
ファイトv(^0^)v


午前6時・・・スタートフィッシング!!!
昨日の釣果が少な過ぎて・・・ポイントが分からん!
それでも09-56辺りで流す。。。
REX!水温OK!鳥もいます!!!
だけど・・・やっぱり違うんだよなぁ!!!
でも居ないわけじゃないから、期待してガンバ(^0^)b
・・・・・。




釣果なく、鳥羽BFT終了!!!!!


表彰パーティーにて!!!

「第18回鳥羽ビルフィッシュトーナメント国際大会」
栄えある優勝は!!!!

BOL西日本から参戦した!!!
ブルファイターさんで~~す☆
優勝!!!おめでとうございます♪
なんと大会初日・・・しかも朝一番にタグ&リリース!!
そのまま逃げきり、優勝!!!
渋い中、立派ですよね!!凄いです(^0^)/
帰る予定が・・帰れなくなっちゃったネ(笑)



今年の鳥羽は、本当に大変でした!
もっとしっかりしたカンカンのカジキの潮が入れば釣果も上がったのですが。。。
黒潮の温かい表層の潮しか無く、残念ながら釣果一本という結果になりました!

まだまだ中部は本格的な潮はありません!
台風でも来て、かき混ぜて欲しいです!



鳥羽市の皆様、観光協会の皆様、実行委員会の皆様、お世話になりました!
そして、参戦した各チームの皆様、お疲れ様でした☆
また、次回宜しくお願いしますm(__)m




秘密にする

