2014.07.18 下田へ!
出光マリーナへ集合!
今日は、JIBTに参戦する為に今から下田へ向かいます!

午前7時前・・・出航☆
REX号!下田へ!すきっ歯君!

いつもなら、大将と姫は車なんだけど・・・・・。
今年は、若とマネージャーが車班で下田へ!!

沖は波も無く、順調に航行!
午前11時過ぎには下田海域へ・・・エリア内の潮を見学!
流す事なく柿崎弁天へ入港☆
マネージャー♪若☆岸壁に車で来た若とマネージャーが待ってたよ☆
まだ、誰も入港していない・・。
少しして、ウェイビーラインさんが入港!
REX号の隣へくっ付いた☆



岸壁には、もう一人待ってる方が・・・。
レバンテさん!レバンテ号の入港を待つイトさん!
一人で車で来たそうです☆
お暇なので、大将と会話中!!!
パワーが付くように姫のオロナミンCを分けてあげたよ(^^)v



マネージャーは・・・
ダブルライン!!予定通り、30ポンドのダブルライン編み中!
朝だと寝不足&目が見えないから・・・
なるべく前日の明るいうちに編みたいんだって☆
頑張ってます(^^)b



下田と言えば・・・キンメ!!
いえいえ・・・アンパンです☆
下田あんぱん!若とマネージャーが買って来てくれました!
平井製菓の【下田あんぱん】だよ♪
キノコみたいな形をしてて・・・こしあんとつぶあんがあります☆
牛乳と一緒に食べると最高に旨い(*^^*)v
ウェイビーラインさんにも分けてあげました♪


宿泊先は・・・
下田港!毎年同じ「黒船ホテル」です!
露天風呂付きのお部屋がお気に入りの大将☆
今年も部屋へ入ったとたん・・・風呂へザブン・・・。
一般の観光客と変わらない行動・・・(笑)



エントリー受付の為・・・本部近くにあるベイステージへ!
本部前!お立ち台!リザルト表!
スポンサー!JIBT☆出艇受付!

受付終了後は下田漁港内の前夜祭会場へ☆
下田漁港!JIBT!!前夜祭会場!

チームクレイジー♪レバンテさん!!JIBT前夜祭会場は各チームの選手が勢揃い!
一年に一度の大祭りです☆
本番の戦いが始まる前に飲んで食べて・・・
久しぶりに会うカジキ仲間と大交流☆



午後6時・・・JGFA会長の挨拶と共に前夜祭スタート♪
JGFA会長!ホワイトロータスさんのお寿司!カンパ~~~ィ☆
豪華刺し盛り!タイガーさん!!カキ氷屋の韋駄天さん!

色んなチームが、寿司屋をしたり、お肉焼いたり、イカ焼いたり、カレーライスやったり、焼き鳥やったり・・・
カクテル作ったり、カキ氷やったり・・・・・。
BOLの仲間がBOLの仲間にボランティアで食事からデザートまで奉仕する・・・。
これが下田の大会なんです!
北から南まで・・・全国に繋がるカジキ仲間・・・
海を愛し、釣りを愛し、カジキを愛するメンバーばかり!

日頃は各地で和気あいあいと仲良くやってるけど・・・・・。
トーナメントになると、勝負の世界・・・・。
みんなが敵で・・・みんなライバル!!!!

だけど・・・・・・そんな事関係なく楽しんでる人もいるよ☆
シャインフレンズさん!我が中日本の仲間・・・シャインフレンズさん!!
どこに居ても、いつも楽しんでます☆
今年は、キラキラ七色サングラスかけて・・・。
会場を歩いてました(^^)b
ホントに面白い人です・・・(笑)



午後8時・・・・前夜祭は一旦終了!!
会場に残って、しばらく飲んで食べていても構わないんだけど!


レックスはホテルへ戻りました☆
明日からの下田の大会・・・頑張ります(^0^)/




秘密にする

