昨日・・・BOL中日本第2戦がありました!!
レックスは、参戦しませんでしたが・・・各エリアで参戦されたチームの中で!!
静岡東所属のカンパニュラさんと今年、中日本に入会された玄武(ゲンブ)さんがカジキGET!
お二人とも今期のファーストマーリンです!
おめでとうございます!!

・・・・っで!!
気になるBOL中日本のファーストマーリンですが!!!
昨日のお二人のどちらか?かなっと思ったら~~~~~!!!!!

実は、一昨日の5日(土)に愛知所属のハートビートさんが!?
ハートビートさん!安乗・・17-02でマカジキキャッチ!
・・・っと言う事で!!!
中日本ファーストは、ハートビートさんでした!!
おめでとーーーーーーー(^0^)/
相変わらず、タンクトップがお似合いのオーナーです・・・(笑)


少しづつ・・・中日本にもカジキの声が聞えてきましたが・・・。
今週は驚くほど大きな大きなアイツがやって来るよ!
台風!!台風8号!いや~~目玉が大きいよ!!
沖縄へは910HPで接近だって・・・。
これは猛烈な台風って事だから、災害が心配だね!・・・っで!!
予報では、日本列島を九州から横断するらしい。。。


皆様、大事な愛艇の舫い大丈夫ですか?
早めに係船ロープの確認と飛んでいってしまいそうな物の収納をして下さいね!!

とりあえず・・・この台風が行くのを待つしかない今日この頃です(^^;)
しかし・・・この後に再び台風が出来そうな感じ・・・心配なのは、JIBT!
下田の大会、、、、大丈夫かな?

中日本でカジキ3本・・・大きな台風接近・・・驚きの週明けに・・・
もう1つ!!

今日・・・鳥羽BFT実行委員会からエントリーしたチームへ書類が届いた。。。
その中に!!!
チャンピオンフラッグ!なんと!?チャンピオンフラッグが!!!
しかも3枚・・・(@@;)予備じゃないよ!!
実は、レックスは3度優勝したからです。
・・・っで!お願いの手紙が・・・


「複数回優勝されたチームは、すべてのチャンピオンフラッグを掲げて下さい」・・って!
この大きさのフラッグ・・・3枚も・・・何処へ?
アウトリガー折れるかな???

あっ!!!それと!!!一緒に入ってたパンフレット!!
18Th鳥羽BFT!大将のコメント?嬉しい事に表紙はレックスです!!
そして・・・中に優勝者のコメントが・・・・。
大将が書いた・・書いたかも?・・書いた事になってる!


ゴーストライター姫の文章が!!

エントリーされた方の元に届いてると思うので。。。
一応、読んで下さいね(^0^)/

・・・・てな感じで!!
やっと・・・カジキが身近で揚がったブログが書けた(^0^)v

あとは、姫がカジキGETする記事が書けたら最高だね☆
よ~~~し!!頑張るじょーーーーーー(*^0^*)/




秘密にする

