2014.07.04 来たネ!!
最近、気象庁の3か月予報当たるね!
6月は全般に空梅雨・・・
7月からは、台風と梅雨前線で土砂災害等が起きるって言ってたけど・・。

いきなり来たね!!
台風8号。。。
台風8号!この台風・・・嫌な感じで日本に来るみたい・・。
鹿児島や四国・・・
もしかしたら災害が起きるかも。。。
台風と梅雨前線が合体すると、とんでもない雨が降るし。。。
週明けは気を付けないと。。。


・・・っで!!
台風の大きさなんだけど・・・・。
台風!!デカクない???
海も相当、影響受けそう・・・おまけに週明けてから大潮。。
災害になるのは嫌だけど、、、、台風のおかげでって事もあるね。
空梅雨だった為にダムに水が無くて困ってた地域は水不足解消出来る!
カジキの潮が離れた地域は、潮が寄る可能性も・・。


どちらにしても、この台風が過ぎ去った後に分かるね!

今週末・・・レックスは出航をやめて・・・
来週末・・・いよいよカジキ狙っても良いかな?って思ってます!


週末出られる方は、台風情報・・・海況状況をよく見て・・・
安全第一で頑張って下さい(^0^)/




秘密にする

