気が付けば・・・もう7月!!
下半期がスタートしましたネ・・・・・。

昨年は・・・6月4日に海都さんが遠州でクロカジキランディング!
これが中日本のファーストとなり・・・
6月8日にグラマラスさん、6月9日にアパッチさんとカジキランディングが続きました!

一昨年は・・・レックスが安乗で6月10日にカジキHIT!!
でも・・・残念ながらファイトの末、フックオフ。。。
しかし、同日、フジックスさんがランディング~!これが中日本のファーストとなったわけで・・・。

今期の6月は・・・終了っと思ったら!!
辛うじて・・・昨日・・・高松でマカジキランディングの情報がありました!
浜名湖のボートのようですが・・・。

しかし全般的には・・・・・・沈んだ6月となり・・・
いまだ・・・寂しい中部の状況(><;)


ですが!!!!!!
中日本の皆様・・・もうすぐやって来ますよ!!!

三重水産の黒潮予報⇐⇐⇐ここをポチっとして見てね!!
ポチっとしても見えない方は、三重水産へ!!

なんと7月中旬くらいから遠州灘に反転流が入り出します!
7月下旬になると、黒潮の流れも若干蛇行して・・・
中部の海は、本格的な夏が来るかも~~~~(^0^)/

ただ・・・B型傾向なので・・・
長続きしない可能性もあるから、いつでも出動出来る体勢を整えておいて下さいね!


うまく行けば・・・7月下旬の鳥羽の大会は、釣果期待出来そう☆


皆さ~~ん!!
今日から日々、カジキが早く来るように祈って下さい(^0^)b
もうすぐやって来る楽しいシーズン・・・心待ちにしています☆


最後に!!!!
BOL中日本の皆様~~~~~~!!
今週末の6日(日)は、BOL第二戦ですよ!!!!!!
ホームページからエントリーして下さいね(^0^)/頑張ろう!!!






秘密にする

