梅雨なのに・・・名古屋は、雨が降りません!
でも・・・昼間は蒸し暑くジメっとしています。。。。。

ただ・・・夕方になると変な風が吹いて涼しくなるんだよね~。
なんだか秋刀魚の美味しい季節みたいになっちゃうのが・・異常なのかな?

ところで、中部の皆様は週末、海へ出られましたか?
週末のNOAAは・・・
潮!!見た感じだと23度の良い潮が入ってる・・・・・
ように感じますが・・・!!
この潮に魚が居るかどうかは・・・?
黒潮本流の反対側は良い潮ですよね~!


今年は、ウラジオが良さそう!!

串本の大会の時・・・行き帰りの中部の潮を見て・・・ショックでした!
例年なら、尾鷲沖くらいから潮が変わってブルーの海になるんだけど・・・・。
今年は、串本に着くまで緑でした!
・・・っと言うか・・・
串本も南に下がらないと緑っぽい海でしたよ。。。

魚の居る潮が入るのは・・・カジキの潮が入るのは・・・なんとなく一か月先かな?
・・・っと具合の悪い予想をしてる姫です。。
裏切って欲しいけどネ!


・・・っで!!!
カジキとは関係ない・・うちのタンゴちゃん!
こんな調子でダラダラやってます(^^;)
黒猫のタンゴ!!グータラ!足がベットからはみ出してる・・・。
反対に回って見ると、気持ち良さそうに伸びてます!!
猫って・・・長いネ~(@@)
胸の白い毛が可愛いでしょ?


写真撮ってたら・・・
タンゴちゃん☆「何~~~!?」って顔で見られちゃいました。。
でも・・・顔だけが反応して・・・
体勢は、そのまま!!
このあと、再び寝ちゃったよ!!


こんな姿見てると・・・・

こっちも当分、気合い入んないわ~(><;)

あああああああ~~~!!!!!!
短いシーズンなのに~~~なんとかしてくれ~~~~ε= (´∞` ) ハァー


・・・・・・っと嘆く、今日この頃でした!チャンチャン!




秘密にする

