2014.06.29 テレビ観戦!
昨日からテレビに夢中です!!
何かと言うと・・・
女子プロゴルフツアーの4日間大会・・「2014アースモンダミンカップ」!!
予選をトータル6アンダーの5位タイで通過したレックスが応援する下川めぐみプロ☆
決勝進出という事で!!!

なんと朝8時からCS放送ののスカイAにかぶり付き!!
決勝1日目は、テレサルー選手&木戸愛選手と周り、スコアを3打伸ばして・・・
トータル9アンダーの7位タイ!!

最終日の今日・・・またまた朝8時からテレビの前に・・・
タバコと飲み物を置いて・・・かぶり付きです!!

今日は、イボミ選手&穴井詩選手と周ってます!
飛ばし屋の二人に負けず・・・めぐちゃん、頑張ってます☆

そして・・・
下川選手!!今日もスコアを伸ばし・・・
最終のロングホールは、穴井選手のツーオンにも負けずバーディーでフィニッシュ!
トータル12アンダーの6位タイで終了☆
賞金の良い4日間大会・・・体力も精神力も疲れる中、日々スコアを伸ばして順調なめぐちゃんをテレビで見れて姫は幸せでしたぁ☆


夕方、TELもらって・・・
やっぱり疲れていましたよ!!!

もともと正確なショットを打つめぐちゃんですが・・・
飛ばない事に悩んでて・・・
だけど!!!今期、スイングを変えて、飛ばし屋に負けず劣らず、飛距離が伸びて・・・。
バーディーチャンスが増えた事は、これからのツアーに明るい兆しです!!

是非是非、シード権獲得を目指して・・
今後も活躍して欲しいと思います(^0^)/

4日間お疲れ様でしたぁ☆



PS・・・姫はテレビに2日間かじりついたおかげで・・・腰痛です。。。(爆)




秘密にする

