今日は・・・東京へ行きます!!!!
JIBTのキャプテン会議があるからですよ(^0^)/

夕方4時過ぎの新幹線で向かいます☆宜しくお願いしまぁ~~~す☆ヽ(▽⌒*)

午後4時12分発・・・東京行き!
姫バージョン!!去年だったか・・・一昨年だったか・・・。
このウェッジ&ひととき&お茶を写真に撮ってフェイスブックに投稿してから・・・。
全国のカジキ仲間の皆様が新幹線に乗ると必ずこのアングルの写真を投稿するのが定番に!
最近では・・お茶ではなく、ハーブティーやオレンジジュース等。。。
色んなバージョンが投稿されるようになりました!
今回、姫は・・・やっぱりオロナミンC~~☆元気ハツラツ(^0^)/


大将とワッチマンと3人で東京へ!!
おやや!!ワッチマンの隣に・・・お笑いの中川家・・礼二さんが座ってる!!
でも・・・男臭いワッチマンが隣に座ったので・・・そそくさと逃げちゃった!

午後6時前・・・東京着!
キャプテン会議会場の有楽町電気ビルへ!!

着いた瞬間・・・大将が一言・・・「腹減った・・・・。我慢出来んから飯食うぞ」。。。
・・・・っで、電気ビルの地下の食堂街へ!
早々と・・・
餃子!!餃子でやってます!!
この台湾料理のお店・・喫煙もOK!!
・・・って事で、ガッツリ食べて飲んじゃいましたぁ☆


ううううう~~~~腹イッパイやぁ~~~(*^¬^*)/

午後7時前・・・電気ビル北館20階外国人記者クラブへ
JIBTキャプテン会議!お疲れ様!復興支援!復興シール!

先日のJBTKの無線を担当したセッキーと実行委員会で大活躍したダイゴちゃん!
お疲れ様でした!!!
会場入口では、マハロさんと韋駄天さんが東北復興支援シールの販売をしてます!
もちろんレックスも購入しましたよ(^0^)/

午後7時・・・キャプテン会議スタート!
JGFA!会長!!司会進行はJGFA事務局の岡田さん!!
まずは、JGFA会長及びJIBT大会会長・・・
トゥルーブルーさんのご挨拶です!
いつみても紳士でダンディーですね!


キャプテン会議・・大会説明!
実行委員長!総務委員!下田交流委員長!副実行委員長!

まずは、実行委員長のマーリンバスターさん!!
続いて総務委員のゴールデンベイさん!!

下田交流委員長の佐野さんと続いて副実行委員長のゲコさん!!
JIBT!!キャプテン会議!会場に集まったチームの方々・・・
みんな真剣に聞いてます!!
日本で一番ビッグな大会!今年も約100チームが戦います。
下田を制するチームは、この中にいます(^^)/


そして・・・あの方登場!!
無線の神様!?なんと!!!!せっきー・・・下田の無線担当になりました!!
とうとう全国区だね!!!
せっきーの無線は、ひじょうに分かりやすくスムーズで好感が持てます!
いよいよメジャーデビュー??


3日間・・・頑張ってね(^0^)/

キャプテン会議終了と同時に・・・
懇親パーティーが始まります☆

昨年優勝のチーム・・・
ボニータさん!ボニータさんの挨拶・・・そして・・・
カンパ~~~~~ィ(*^0^*)/~~
さぁ~~~食事!!!!!・・・・・っと普通なら我先に行くのですが・・・。
なんせ・・・すでに餃子のゲップが・・・(´△`)ゲッ(´3`)プー♪


・・・・っと言う事で・・・飲み物だけ。。。

そこへ・・・ボボスさんがやって来た。。。
楽しそう!!「姫!!ず~~~~っと地下の喫煙所で待ってたのに・・・」
あっ!!!約束したの忘れてた!!
・・・って言うか、、、、、餃子食ってたやん(^^;)b
ゴメンネゴメンネ~~~!


プレデターさんもやって来て・・・なんだか二人で楽しそうな話してます。

午後8時20分・・・チーム紹介!!
エントリーナンバー44番・・・レックス☆
頑張ります!!


今日は・・・このまま名古屋へ日帰り・・・っという事で!
一足お先にご無礼しました!!
では・・・参加各艇の皆様、JIBT宜しくお願いします。


午後9時10分・・・名古屋へ!!
新幹線!!帰りはカフェオレにしてみました☆
・・・・あのぅ・・・・姫の前の席にSPの方が・・・そして・・・その前に・・
石破幹事長が!!!!こりゃ~大物だね!!!
・・・っで・・・その前方にタレントの宮根誠司さんが!!!
そして!!!姫の後ろには・・・・・!!!
フィギィアスケートの高橋大輔選手が座ってる!!!


どう説明していいか分かりませんが・・・
微妙~~~~。。。

午後11時前・・・名古屋駅到着!!!


JIBTキャプテン会議が終わって、あとは本番のみ!!

潮が良くなってカジキが沢山入ってくれる事を願ってます☆
参加チームの皆様・・・次回、下田で会いましょう~~~~宜しく~~~ヾ(*゚∇^*)ノ~




秘密にする

