2014.06.23 満開!!!
朝・・・会社へ来ると・・・大将が内線鳴らしてきて・・・。
「おい!カメラ持って上のデッキへ来い!」・・・っと!

なんじゃらほい?

デッキで育ててる植物が!?
ハイビスカス!満開です!!おおおおおお(@@;)
なんと!!ハイビスカスが満開!!!!
南国みたいになってるぅ~~~~~(*^0^*)/
メッチャ綺麗やぁ☆


そして・・・グラマー邸で頂いたテラコッタ(薔薇)も・・・
テラコッタ!!薔薇の蕾!ツボミ☆なんと!!!蕾が2つも出てる!一度大きな花が咲いて・・・5枚葉の下で切ったら、そこから新しい葉が生えてきて、とうとうツボミが出ました!


次は、2つ咲くって事だよね!!
楽しみ~~~~(^0^)/

・・・・っで!!室内に置いてるミニ薔薇も!!
満開!沢山、咲いてました!!!
小さな鉢から少し大きめの鉢に植え替え、葉がドンドン広がって・・・。
次から次にツボミが出て。。。
可愛いピンクの薔薇が咲いた(^0^)v


やっぱり・・・綺麗な物を見ると癒されるね~♪

あっ!!!
花より綺麗な姫を・・いつも見てる大将は、毎日癒されてるって事かぁ?
大将・・・幸せもんやのぅ~~(爆)
・・・。

コラ~~!!
ブログ読んでる貴方・・・シラけてんじゃないよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡

だんだん・・・自分で言わないと誰も言ってくれない年なんだから、、、、、、
あっ!!まだ23歳だけどネ・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


書いてる自分が疲れてきたので・・・この辺で。。。バイバイヾ(*'-'*)マタネー♪




秘密にする

