2008.02.27 再会…!!
またまた、緊急出動!!
名古屋から新幹線『ひかり』号に飛び乗った!!
富士は日本一!良いお天気なので富士山が綺麗ですね☆って、また富士山……
新幹線の車窓から撮影するのも上手になったでしょう?
駐車場の車までハッキリ写ってます!
富士を見ると言う事は???また、東方面ですね!
でも、今回は『のぞみ』ではなく、『ひかり』ですが……


ジャジャジャーン!!!!本日の到着地は…
熱海駅!!熱海で~~~す!!
すっごい久々に来ました☆2年ぶり…あれっ?3年ぶりだっけ…
熱海は今、梅の花が満開!熱海梅園で梅まつりが開催されています!!
平日なのに、沢山の人が来てますね☆


駅前にあるのが、温泉地ならではの足湯!
無料足湯!Welcome to 熱海温泉♪の看板!
その脇で、沢山の方が足湯を楽しんでいました☆
気持ちよさそう…って、姫も足湯に入りたかったけど、大根は禁止なんだって!!
残念…o( _ _ )o ショボーン


さて、熱海へ来たのは???
実は、大将の友人が熱海にいらっしゃいます!!タクシーに乗り、友人のもとへ!
熱海マリーナ!!大将の友人とは…【熱海マリーナ】の小林社長!
姫は、すっごい久しぶりに会いました。
前にお会いした時、ワカメを沢山もらって、これが最高に美味しかったんです!
小林社長がワカメ送ってくれるって!!メチャメチャ楽しみヾ(>▽<)ゞ


ここ、熱海マリーナは天然の漁場が目の前!
釣り好きには、たまらない絶好の場所にあるマリーナです☆
そして、このマリーナに来ると可愛いニャンコが出迎えてくれます!
メス猫???オス猫シーシー!マリーナの入り口にモニュメントみたいな物があるんだけど、そこに座って誰か来るのを待ってるのが、オスのシーシー君(右)!
寒空の下で…待ってるんです…けな気に……


そして、人が来ると一緒にフロントへ…
左の猫ちゃんは、メスなんだけど名前忘れたぁ~~(><)

お昼の訪問だったので、まずは腹ごしらえ!!って事で、お蕎麦屋さんへ!
そば屋『多賀』さん!日本家屋の立派な造り!『多賀』さん!
誰だか…有名な方の元別荘だったようです。
天そば二段盛りをペロリと食べちゃいました(*^0^) =3 ゲップ!
コシがあって美味しかったですよ!
お昼だけの営業です。機会があったら皆さんも行ってみてね☆


食事を済ませ、再び熱海マリーナへ!
クラブハウス!左の写真は2階のクラブハウス!
シーズン中はレストランもあります。巨大なカジキの模型が…
このカジキの模型…ムチャデカイ!現実にすると多分300~400キロ?
ファイトタイム6時間は軽くかかりそう…


熱海一望!クラブハウスから熱海の街を…
日本のモナコと呼ばれる熱海!山の斜面には、沢山の別荘が!
手前に保管してある船…船名『番長』は、梅宮辰夫さんの船です。
小林社長の親友です!


話は盛りあがり、ついつい長居をしてしまいました…
突然、ドタバタと押しかけて小林社長の奥様にご迷惑をおかけしてしまいましたm(___)m

そして、ドタバタと熱海駅へ!
本日の目的地は横浜!遊びじゃないですよ~~仕事です!!

今度は、ゆっくり熱海の温泉に入りたいです…一泊……二泊3日で!
---------(*^ 0 ^A----------温泉…

大将にお願いしよっと!!ツンツン(。・・)σ ………




秘密にする

