朝6時・・・起床!!
窓の外は・・・豪雨!?凄い風・・・(@@;)
串本港!おいおい・・・帰れるのか・・・!!!
予定では8時に出航でしたが、前線通過を待って少し遅らせる事に!
・・・っという事で!!
ホテルで朝のバイキング食べましたぁ☆


午前8時半・・・チェックアウトを済ませ港へ!

風は、まだ吹いていますが・・・なんとか出航出来そうなので帰港準備!!!
午前9時・・・出航!!また来年宜しくね~~~(^0^)/

ここから約1時間半・・・向かい波との戦い!!そんなに波高があるわけではないんだけど・・・。
帰る方向が悪いわ!!
そして。。。三重県に入ったら波も変わり、楽になりました!!

午後2時・・・出光マリーナに到着!!
行きは4時間、帰りは5時間・・・それでも無事に帰港出来て良かったです!
REX号のお掃除して・・・。

午後7時半・・・名古屋の自宅に到着!!
お家に帰ったら、姫ん家の猫・・・タンゴちゃんが飛びだして来て、お帰り攻撃!!
久々に留守したから寂しかったみたいで、ニャーニャーうるさい!!

お洗濯物を片付けてクリーニングの袋を出したら!!
タンゴ!黒猫のタンゴ!!なんと!タンゴが入って・・・邪魔してます!!
相手して欲しいようですが・・・遊んでる暇ないんだけど。。。
この後・・・部屋じゅう走り周って、ハイテンション!
親が帰って来てくれて、とっても嬉しかったようです(^^)b


さぁ!!明日から再び仕事!!

次回トーナメントは、7月19日~下田です☆
頑張ろう!!




秘密にする

