ウェルカムパーティー会場は、串本漁港!!
JBTK!!第25回記念大会!大会説明の間、ウェルカムパーティー会場では、スタッフの皆様が準備に追われています!!
毎年、串本の大会は関西の方が楽しく盛り上げてくれます☆
今年は、どんな盛り上がりになるのでしょう?


午後5時・・・パーティースタート!!!
ウェルカム!!熱気ムンムン!ブルファイターさん!町長さん!

まずは、実行委員長のブルファイターさんのご挨拶☆
そして串本町長さんのご挨拶!!

今年は25回という記念大会です!
なんと!?今年・・チャンピオンフラッグが出来ました!!!!!!

過去、チャンピオンになったチームに贈呈!
チャンピオン!うらやましい~~~~♪
姫もチャンピオンフラッグ欲しいよ~~(^0^)
もらえるように頑張ろう!
オーーーーーー(^0^)/


パーティースタートの乾杯は!!
マハロさん!乾杯♪昨年度優勝のマハロさんです!
安航と大漁を祈念して・・・
カンパァ~~~~~~~~~~~~~ィ♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


懇親会中・・・
BBQ!グラちゃん!マネージャーとフジモンは、炭の管理人さん(^^)b
グラちゃんは、初めての串本に興奮中!!
おや?グラちゃんもアンタッチャブル!?
楽しそうだね☆


ここで・・・姫の独断と偏見で・・チーム紹介!

まずは・・・遠方から遥々やってきた2チーム☆
マリブさん!清志郎丸さん!茨城県那珂湊から19時間かけて串本まで回航した「マリブさん」・・・写真左です!
そして右の写真は、九州福岡県から20時間かけてやって来た「清志郎丸さん」!


マリブさんは2010年、そう・・あの震災の前の年に福島県小名浜で最初にお会いしました。
昨年、4年ぶりに大洗で再会して、お世話になりました☆

清志郎丸さんは、昨年初めてJBTKに参加して・・・なんと~~~優勝!!
・・・・・・っのはずが・・・
リーダーが長くて失格となり・・・・・・。
リベンジにやって来ました!!!

しかし・・・何日もかけてここまで来るなんて・・
カジキに掛ける思いが伝わってきますね~~~!!!
ホントに回航、お疲れ様でした!

次は・・・中日本勢!!!
アパッチさん!レバンテさん!パシャさん!

レックスを含み全4チーム・・・!
一番右の写真は、今期新しく中日本のメンバーになられたパシャさんです☆
ゴールデンリリーさん、ラフウォーターさんが援護に来られていました!
中日本頑張ろうね~~~~(^0^)/

お馴染・・・CONTROL役は!!
せっきー☆せっきーで~~~す(^0^)/
最近は、各地の大会で無線をコントロールしてます!
全国区になりつつある無線の神様です☆
今年もHITコール入れれるように頑張ります(*^^*)v


懇親ウェルカムパーティーが盛り上がって来ましたよ!!
バンド演奏に合わせて・・・串本恒例の人間電車スタート~~~!
電車!!大将!!長蛇の電車!お疲れチン!

昨年は、姫が参加したけど・・・今年は大将が参加!!
気が付けばチョー長い電車になってました・・・♪
演奏が終わり、大将お疲れモードで戻って来た。。。。ご苦労さん(^^;)b

ビルフィッシュレディー!
2014ビルフィッシュレディー!昨年のビルフィッシュレディー!左が今年のビルフィッシュレディーの二人です!!
なんと生バンドに合わせて、歌を歌ってくれましたよ☆
可愛いですね~~~(姫には負けるけど・・・爆)
右の写真の女性2人は昨年のビルフィッシュレディーです!


そして・・・お坊ちゃま2人!!!
グラちゃん&晋ちゃん!姫とお坊ちゃま!中日本のお坊ちゃま&東日本のお坊ちゃま!!
若いお坊ちゃまとピチピチの姫・・・違和感無いでしょ?
あっ・・そうそう!!あと一人・・・西日本のお坊ちゃまがいるよ!豪華な庭を持つ・・・大吾ちゃん!


ほぼ・・・宴会目的の人達・・・
マハロさん&マーベさん!宮ちゃん&トリトーネさん!飲む席には必ず居る・・・キミちゃん。。。。
誰の事か・・・分かる人には分かる。。。(笑)
みんな笑顔ですね☆楽しそう~~~!!



さてさて!!!なんだかステージが怪しげな雰囲気に・・・・・。
???アームレスリング大会!エリカさん!腕相撲!

姫!!姫&アパッチさん!ブルファイターさん!

エントリーナンバー順に腕相撲対戦!!!
あの・・・変な看板は・・・西日本のエリカさん・・・しかし本人、マジで強いわ!!

レックスは・・・姫が参戦!しかも相手は、中日本のアパッチさん!!
言わなくても皆さん分かると思いますが・・・普通、ここは姫が勝つでしょ?
それなのに・・・・アパッチさんったら・・・。。。。。
まっ・・・そんなもんなんよ・・・アパッチさんが勝ったんよ・・・・コンニャローーー(゙ `-´)/
結局・・・・アームレスリング大会優勝は・・・ブルファイターさんでした!!お疲れ様です☆

パーティーも終盤!!
コケシさん!陸組!!BOL西日本幹事長・・・コケシさんのご挨拶にてパーティー終了しました!明日からの本番・・・宜しくお願いします☆東日本から参戦予定だったマーリンバスターさんとマイスターさん・・・。今回は陸から来られました!!お顔が良い酒色になってるね!


港へ戻り・・・二次会へ!!!
JBTK!!串本港!サポート店!紀の善さん!

JBTK・・・レックスのサポート店「紀の善」さんにお邪魔しました!!!
もちろん!!!食べたよ!!!
お刺身!!カツオ茶漬!!お刺身の盛り合わせ・・・食べるのが先になっちゃって・・・写真忘れてた・・・ほとんど身がないね・・・ゴメンネゴメンネ~~~m(__)m
・・・っで!!!!〆は「カツオ茶漬け~~」最高に旨かった!


そんなこんなで前夜祭を終え・・・

ホテルに戻ったら・・・就寝時間を超えてて・・・・・・・・。
こりゃ、明日・・・寝不足やな!



あっ・・・そういえば!!!
JBTKの会場に・・・あの大物演歌歌手が来てたから!写真撮ったよ!!!

誰か分かる???
誰でしょう?
嫁に来ないかぁ~僕のところへ~♪


じゃ!!!また明日!!!!
オヤスミ~~~~~~~(^0^)/




秘密にする

