2014.06.19 串本へ!!
午前6時・・・ワッチマンとマネージャーと大将の4人で名古屋出発!!

午前7時過ぎ・・・出光マリーナへ到着!!
出光マリーナ!REX号!!大将!!朝食中・・・。

何故か・・・大将はアンタッチャブルで串本へ行くらしい・・・。
ゴッドファーザーだからね☆

午前8時・・・出航~~~~(^0^)/
出発!!良い天気!REX号☆前日まで荒れた天気でしたが、今日は最高の日和になりました☆
沖の波が心配ですが、安全航行で串本へ向かいます!


伊良湖水道通過・・・思った以上に凪いでます!!
右前にレバンテさん発見!!!同じく串本へ向かってます!!

順調~~~♪
凪ぎ!ワッチマン&ちばっち!ゴッドファーザー!

REX号は30ノット・・・エンジンロード60%で順調に航行中です!!

午前11時半・・・勝浦沖通過!!!

おいおい・・・この調子だと最速記録更新しちゃうんじゃない?
潮に乗って・・・32ノット快調に走行!!!

午後12時・・・
串本!!串本大橋!なんと!!マリーナを出て4時間で到着!!!
こりゃ、串本は日帰りコースに認定されるなぁ・・・。
REX号ちゃんも久しぶりだから興奮して走ったんかな?
無事、回航出来ました☆


燃料補給後、岸壁へ!!
燃料補給!!REX号到着!!燃料補給が一緒になったトリトーネさん☆
ここまで来る間に1本やっつけたんだって!凄いネ!!
串本は、例年と違って無風・・・そして凪ぎ・・・こんな事は珍しいよ!
10年に一回あるかないかじゃないの?


早速!!!本部へ!!
本部テント!!第25回JBTK!串本!!

いつも雨ザーザー・・・風ビュンビュン・・本部テントも飛ばされそうなのに・・・
今年は良いお天気で本部の皆様もグチョグチョにならなくて良いね☆
明日から宜しくお願いしますm(__)m

REX号は・・・
REX!!久しぶりの長旅・・・って事も無かったけど・・・。
ボディーに付いた塩を流して大会に備えます!
明日から頑張ってネ(^0^)/



そこへ・・・出光マリーナの車が到着!!!
出光マリーナ!オロナミンC!!串本や下田・・・遠征先へメカニックサポートチームが来てくれます!安心ですね・・もちろん、ボランティアだよ!!
おまけに姫に差し入れしてくれました・・「オロナミンCロイヤルポリス」!
高級オロナミンCやん❤ウレピー♪


串本へ着いたら必ず食べに行くランチ・・・「サンドリア」さん!
グラマラスさん!みんなでマグロ丼や漁師丼食べてたら・・・
グラマラスさんが車で到着!!!
合流してランチ☆
名古屋から串本まで遠路ご苦労様です!


ランチ終了後、一旦ホテルへ!!
宿泊先は・・・毎年同じ・・「串本ロイヤルホテル」☆
風景!!串本港!カジキ仲間?マハロ号!

部屋の窓から写真を撮ってたら・・・東の方から2艇が入港!
拡大して見たら、BOL東日本のマハロさん&韋駄天さんでした!
マハロさんはディフェンディングチャンピオンです!

荷物を置いて・・再び港へ!
さっき、部屋から見てたマハロ号が着岸中でした!
マハロ号!!前線通過で大荒れの天気・・回航も危ぶまれ、串本まで来れないのでは?
・・・っと思ってましたが・・・
こんなに急激に回復するとは予想外!
関東から無事に到着です☆


午後4時半・・・大会説明会!
説明会!JBTK!!JBTK大会説明会!!
串本漁協の2階で行われました☆
参加しないとペナルティーです!!!



さぁ~~~~~楽しいウェルカムパーティーが始まりますよ~~~~(^0^)b





秘密にする

