皆様~~~週末は海に出られましたか?
残念ながらレックスは、出航してませ~~~~ん!!!

遠征準備の為に、陸へ上がってたREX号・・・
本日やっと降ります!!

串本へ向けて木曜日に出発しますが、差し入れが続々到着!!
差し入れ!先日の日清カップヌードル「トムヤムクン」に続き・・・
再びカップヌードル!!
飲料水も頂きました☆


あっ・・・何気に見えてるジャガイモ?は・・・。
お家で食べて下さいだって!!

あとは・・・オロナミンCさえあれば完璧!!!

いよいよ今期の初トーナメント始まります☆
・・・って!!
一度も海に出ていない状態で、串本・・・大丈夫なのか?
まっ・・・ノンビリ行きましょう~~~(^0^)/

そういえば・・週末、和歌山シティーマリーナのクラブ大会があったみたいで・・
2日間・・・ヒット数8回!
内、、、、キャッチ1本(クロカジキ105キロ)
タグ1本だそうです!渋いのかな???



・・・・っと言う訳で・・・
会社を留守にするから・・・スタッフにゴマスリします!
アイス!恒例・・・1万円分のアイスクリーム!!
姫のお財布からプレゼント~~~~~♪
近くのローソン・・・今日は売上上がったね!!


あ!!!!
そういえば!!!!!!
ついでに1本だけ姫のオロナミンC頼んだんだよ!
写真のどこにあるでしょう?分かるかな???

・・・ってな訳で!
中部の皆様、串本の大会頑張って来ます!!
昨年は準優勝だったので、今年はトップ狙ってきまぁ~~~~~~~~~~す(^0^)/




秘密にする

