2014.06.10 遠征の準備!
来週の木曜日・・・いよいよ串本へ向けて回航です!!
そのまえに!!!

大事な大事な作業がありますね!
REX号上架!REX号船底!REX号が陸へ上がりました!
そうです・・・船底掃除やりますよ!!
今から続く遠征に向けてバッチシな状態にしないとね!
思った以上に汚れてるネ。。。


船底完了したら、JBTKに向けて回航準備です☆


黒潮の枝が少し入って来ましたね!
黒潮!!熊野~大王方面に暖流が差してます!
志摩沖にもカツオが入ったようですが・・・・・・。
一概に喜べません!!!
なぜなら、カツオが食べてるエサがシラスのようです。。。。
イワシなら良いのですが・・
シラスだとケンケンでは釣れません。。。バクダン曳いても釣果は落ちます。。


そうこうしているうちに潮が無くなる可能性もあるし・・・
なんだかね~って感じ!

ところで・・・朝からカジキ釣りに行かれてる関東の方が!
すでに4本目を終了してるとの情報あり(@@;)
どんだけ~~~~(チョット古い流行語ですが、、、)
・・・・っと言うか!
ウラヤマシイ~~~~~~(^0^)b

・・・・・っで!
場所は・・・千葉県野島沖だって・・・・・。
ありゃ?昨日ブログで書いたばかり・・・・
朝からWヒット・・・Wヒット・・・・きっと魚が溜まってたんだろうね!

早く中部も賑わうと良いね☆





秘密にする

