今日は、レックスジュニアチームが朝早くマリーナへ向かいました!
この時期・・・そうです!!カツオ釣り~~~~☆
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ではありません!!!カツオは居ません(><;)

出光マリーナ&スズキマリーナ合同のキス釣り大会です☆
なんと!?レックスジュニアチームはディフェンディングチャンピオンなんですよ!
二連覇狙ってガンバレーーー♪

出発!!
REX'JR号!パラディー号!キス釣り!釣りの準備が整って出発です!
朝から濃霧警報が出てたので・・・同じマリーナのパラディー号の後ろをついて航行!!なんせ・・レックスジュニア号にはレーダーがないからネ。。。
パラディーさん、先導&船頭よろしくネ☆


ポイント到着!!!
早速、竿入れ~~~~~~!!
キス!キス釣りSAOちゃん!マネージャー!順調にキスが釣れて、マネージャー夫妻はご機嫌ですね~~~!!
今日の船頭は、ワッチマン!
お天気は最高!ベタ凪ぎ!!
でも、ちょっと視界不良かな?


ストップ時間は、1時・・・っと言うか、マリーナ帰着時間が1時です!
遅れると失格!!!

釣果は???
キス!20匹くらいかな??
キスは、朝早い方が釣れますが・・・
お昼になるとグッと釣果が落ちますね!
まぁ~マネージャー夫妻にしては、上等でしょ!


マリーナへ!!
検量&審査!桟橋でマリーナスタッフがキスを待ち構えています!!
ハカリで重さを量ったり、長さをチェックしたり・・・。
さてさて???
レックスジュニアチームの結果はどうだったのかな?
この後、表彰式です☆


出光マリーナ内のバーベキューコーナーへ移動!!
懇親会!表彰!団欒中!昨年からお隣のスズキマリーナさんと合同開催になったキス釣り大会!両マリーナの参加オーナーの皆様が懇親会!


いよいよ!!!!!!表彰!!!!
ジャンケン大会!頑張った賞!商品のジャンケン大会がありました!!
出光マリーナの参加オーナー・・・サンシャインさんはジャンケンで勝ったのかな?
初参加・・・初キス釣りって事で、パラディーさんチームの女性に頑張ったで賞?が贈られました!!



では!!
順位発表~~~~~(^0^)/

第3位!!!
レックスジュニア!なんと!!チームレックスジュニアでしたぁ(^0^)/
マネージャーが商品もらってるよ!!
相変わらず、ひょうきんやね~~~!
ディフェンディングチャンピオン・・・なんとか入賞出来て面目立ちました!
良かった良かった!!


そして!第2位は!!!
パラディーさん!パラディーさんです!!!
今回は、会社のスタッフの皆様を引き連れての参加!!
初釣りのレディースを乗せるとポイントUP?
作戦勝ちだそうですよ☆
おめでとうございまぁ~~~す(^0^)/
先導&船頭・・・ありがとうございましたm(__)m


2014年キス釣り大会・・・栄えある優勝は!!!
スズキマリーナさん!スズキマリーナから参加のチームでした!!!
昨年は、出光マリーナ!今年はスズキマリーナ!!
これで五分になったよ(^^)b
優勝おめでとうございます♪♪




今年は潮がイマイチで・・・
沖ではカツオも釣れない状態・・・


そんな中、キスは居るのか?大きく育ってるのか心配されましたが・・
20センチオーバーのキスの釣果もあり、なんとか無事に終了となりました☆


レックスジュニアチーム・・・お疲れ様!
次は、カジキ頑張ろうね☆





秘密にする

