2014.05.27 懐かしい!
各地で行われる今期のトーナメント!!
まずは・・・JBTK!そしてJIBT!!次は鳥羽BFT!!
BFT!!5月までに3試合のエントリー表が来ました!
もちろん、すべて申し込み済みです☆
なかなかカジキの声があがって来ないけど・・今年も頑張るよ!


・・・・っで!!

今日は、懐かしい物をもらいました☆
小さい頃、大好きだったキャラメルです!!!
明治!明治のヨーグルトキャラメル♪
今は、ロングな箱になったんだね~~~(^^)b
小さい頃、遠足のおやつに持って行った記憶がありますが・・・。
明治のキャラメルは種類があって・・・
でも姫は、このヨーグルト味が一番好きでしたぁ☆


昔は10個入り?12個?だった様な気がしますが、今は18個入ってますネ!
味は、昔と全く変わらないよ!旨い!!

難点は・・・
昔から歯にくっ付くところ・・・・。


だけど、美味しい☆
カルピスみたいな水玉模様の箱のデザインも同じだね!
アラフォー時代の方なら絶対食べた明治のキャラメル。。。。。
変わらぬ美味しさに感激です☆




秘密にする

