2014.05.23 試運転!!
今日は、ワッチマンとマネージャーがマリーナへ!!
恒例の掃除ですが・・・。

そのまえに船底に付いてるコケや貝を落とす為、ぶらっと三河湾へ!
REX号!毎年この時期は、カツオが釣れるので試運転なんかしなくても海へ出てます。
・・・・・っが!!!
今年は、カツオが中部の海に居なくて・・・。
残念ながら沖へ出ていません!!
4月・5月に沖へ出なかったのは初めての経験です。
悲しいネ。。。


ずっとマリーナに止めっぱなしだと船底が汚れるから、たまには動かさないと!

マックス39ノットを超えて貝も吹っ飛びました!!
REX号順調です!

そして!
REX!!今回、シーズンオフに取りつけて頂いたアフトで操船出来るリモコン!
良い感じだったみたいです☆
人数が少ない時は役立ちますね!
なんせ・・・去年、大洗でダブルヒット・・・3人でした!
一度じゃなく3人の時に限ってバタバタとカジキがヒットしてスキッパーも上がったり降りたり大変だったから・・・。


やっぱり、これが必要だねって事で・・・
お願いして付けてもらったんだよ(^^)b


色んな所でバージョンアップしたREX号・・・
その成果は、カジキが掛かったら分かる!!!
・・・のですが。。。

カジキ掛かるかな?
この潮の入り方が心配ですが・・・・・・!!!
早めに一本捕りたいね☆


いよいよ来週は、JBTKのキャプテン会議!
6月20日~串本で今期最初のトーナメントです☆
昨年は準優勝・・・今年は優勝狙ってガンバルジョ~~~~~~(^0^)/

近づくシーズンにワクワクしてまぁ~~す♪
皆さん、宜しくね(*^0^*)/




秘密にする

