2014.05.20 中ブリ!!
タイトルが中ブリだからって・・・お魚のブリじゃないよ!!
『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』の略だよ~~~~(^^)/

今週末、愛知県豊田市の中京ゴルフ倶楽部石野コースで開催される女子プロのトーナメントに参戦する為に!!
やって来ました!!下川夫妻!!
選手って毎週毎週、日本各地を転々と駆け回り試合に臨んで大変だわ!!
ホント、体力勝負だ!
もちろん、プロだから体も鍛えてますが・・・精神力も必要だね☆

・・・・っで!!!
一緒に夕食食べましたぁ(^0^)v

会社のお隣の「釣人」さんにて・・・
まずは・・・
お誕生日!!5月31日が誕生日のめぐみプロ!!
姫からお誕生日プレゼント!!!
横で羨ましそうに覗いてるのは・・・旦那様☆
仲良しな二人です♪


そして・・・
肉・・・命!!下川夫妻!やっぱり写真撮るんだ。。。。
めぐみプロは、お肉大好き!!
お肉が出てくると必ず写真撮ってしまうんです・・・。
二人揃ってご機嫌です(^0^)b


明日は、練習ラウンド!

金曜日から予選が始まり、日曜日は決勝です!!!!!!


第二の故郷・・・名古屋で是非、頑張って欲しいネ☆
皆様、応援宜しくお願いしまぁ~~~~~す(*^0^*)/




秘密にする

