2014.05.12 今日の姫!!
今日は会社で・・・・

まずは・・・昨日、薔薇園でお土産に頂いた薔薇の管理!!
薔薇!!!テラコッタとか言う品種の薔薇ですが・・・
大輪の花が咲くそうです!!!
南向きの太陽がサンサンと当たる風通しの良い場所に設置しました!
あとは、朝晩欠かさず水やり!!
大きな花が咲いたら、また写真撮りますね!
お楽しみに!!


そして・・・胡蝶蘭!!
胡蝶蘭!!前回ブログに書いた変な咲き方した胡蝶蘭!
葉っぱの間から直接、花が2つ咲いて、頭が重過ぎて折れ曲がったので植え替えました!!!
運良く、根が5センチくらい出てたので植える事が出来て良かったです!


写真見ると、やっぱり変だよね。。。
茎無しで花が咲くって・・・どうなん???


そして・・・作家になってます!!
何の?

これが一番大変な仕事!!!!!
ブログ書いてる方が楽なんだけど・・・・・・・。

鳥羽BFT!原稿用紙5枚分!!
つまり2000文字分の原稿です!
これは、鳥羽BFTのパンフレット用!!
デフェンディングチャンピオンの使命です・・・トホホ・・・(><;)


普通は、優勝者としてボートのオーナーが担当します!!


・・・・・っが!!!!
皆様、知っての通り・・・大将が書くと思いますか?
書きませんっと言うか・・・書けません!!


・・・・・・って事で!!
只今、姫がゴーストライターやってます!!



あっ・・・内緒だよ!!
あくまでも、この原稿は大将が書いたんだからね!!!
絶対、内緒だよ!!!!!



・・・・・・。
だけど・・・書いてる最中、飽きちゃって・・・
このブログを先に書いてます(^0^)/



ヤバイヤバイ・・・
〆切りに間に合わないから・・・


早く書かなきゃ!!ゴーストライターは大変やわ。。。。。。。
では・・・原稿書くので、この辺で・・・バイバイ(^0^)v



あっ!!!念を押しとくけど・・・
この原稿は大将が書いたんだからね!!!皆様、宜しくネ!!!!!
では!!
鳥羽BFT2014年のパンフレットをお楽しみに!
バイバイ(^0^)/





秘密にする

