2014.05.11 薔薇園!!
今日は、大将と薔薇を見に行きました!!
名古屋にある有名?知る人ぞ知る薔薇園です!!!

長崎には、グラバー邸っていうのがありますが!
ここの薔薇園は、通称・・・グラマー邸って言います(爆)
薔薇園!グラマー邸!薔薇が咲いた!薔薇!!!

大輪!!深紅!!純白!可愛い☆

薔薇イッパイ☆綺麗☆グラマー邸に着くと・・・
辺り一面・・・薔薇の良い香りが漂ってます!
100種類を超える薔薇の数!!
新聞にも載った程、有名です(^^)b


さて!!
ただただ、薔薇を見に来たんじゃありません!!

この素敵な薔薇に囲まれて・・・BBQ~~~~☆
BBQ!!楽しい♪ご近所の方々も交えてのBBQです!!
青い空に綺麗な薔薇が栄えてます☆
昼間から酒飲むぞ~~~~~~!
たまには外で楽しく飲んで食べて最高ですなぁ~!


御手洗いを借りにグラマー邸へ!!

おやおや????
親子!!親子仲良くキッチン?
そういえば!今日は、母の日☆
息子と母親のコンビは、なんだか家族愛を感じますね~♪
こっそり写真撮ってみました。。。


夕方まで食べて飲んで喋って・・・・


ご馳走様!!!!!



あ~~~つまりですね・・・・。
食い逃げってやつですよ!!!!!
エヘヘ!




グラマラスさん、招待してくれてサンキューーーーー(^0^)/
そして、美味しい生グレープフルーツハイご馳走様☆
父上・母上にも宜しくね!
ありがとうm(__)m





秘密にする

