久々にREX号ちゃんに会いに行って来ました!!
出光マリーナに到着すると・・・風がビュンビュン!!!!
出光マリーナ!オバケ?マリーナ!!

マリーナの管制塔のフラッグがビュンビュン棚引いてます!!
SAOちゃんの髪の毛もグチャグチャ・・・オバケみたい・・・(爆)

REX号ちゃんは!!
REX!元気にしてたけど・・・
鳥の糞にやられてエンクロが汚れてた!!
いつもREX号の先端でブリブリする鳥が居るんだよね。。。
腹立つから・・・


先端のレールに50ポンドラインをグルグル巻きにして寄りつかせないようにしてるんだよ!
そしたら、飛びながらブリブリして行ったみたいで・・・
エンクロに飛び散ってた!!
アンニャローーー(`^´;)凸

思った以上に風が強くて・・・お掃除は中止!!!
目立った所だけ水をかけて終了!!

エンジンルーム!!
CAT-C32!REX号!!エンジン!エンジンルーム!!
スッキリ!SAOちゃん!姫!!!

ワッチマンの私物でゴッタ返してたエンジンルームもスッキリしました!
背の低いSAOちゃんはもちろん、姫も立てますよ!
広くて大きいエンジンルームはメンテナンスも楽ですね☆

そして設置したカメラ達!!!
エンジンルーム!カメラ!!カメラ!!


デッキカメラ!!キャビンカメラ!エンジンルームに3台・・・
デッキに1台・・
キャビンに1台・・・計5台のカメラが付いてるよ!


そして・・・これは!
スピーカー!!キャビンに設置したスピーカー!!
音楽聞く用じゃないよ(^^)b
これは、無線を聞く為のスピーカーです!!
完璧だぁ!!!



お掃除するつもりでマリーナに行ったんだけど・・・
風が強くて・・・


結局・・・マリーナの近くのうどん屋「角三」さんのカツ丼食べて・・・帰りました!!
あのね・・カツ丼の出前は、REX号まで持って来てくれるんだよ☆
夏のシーズン中は、しょっちゅう頼んでるんだけど・・・。
10ヵ月ぶりに食べた!!旨かった☆



マリーナは、名古屋より涼しいネ!
名古屋へ戻ったらムッと暑かった・・・(^^;)b



あと1か月ちょっとで初戦の大会が始まります!!!
いよいよREX号も陸へ揚げて、船底やらないとネ!!!
地道にシーズンの準備してまぁ~~す(*^^*)/





秘密にする

